≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

えへへ☆


やっとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


マジックマスタリー30

スキル掛けまくったので見にくいですが^^
9次の20%スキル終了~♪

↑は最後のマジックマスタリー30成功時のものw
失敗の方が断然多かったけど もういいよね?w
MBは買ったらやっていけないと思ったので ほぼ自ドロで頑張った!
ドロ運はきっと良かったはず・・・。
でも光らなかったんだよね><
でも終わってしまえば良い?思い出♪~*

MHが残ってるけど こっちの方が気が楽ってどうなのwww



9次スキルはこんな感じ♪

9次スキル

これ絶対お勧めじゃないです!
んとインテンションが10まで増えた場合これだと5までしか振れません;;
イリュージョンは25止めがお勧めです。
MH振らない~とかならなんでもいいんだろうけどねw
ねこはフレームホイール20があまりに付かなくて自棄で振ったので。。。
ちなみに↑は148Lvのです。
計算したら 分かるよね?


148.jpg


スキルも揃って~レベルも結構頑張って~
神殿進めてみましたw
もうPBまで行けます(行かないけど



思い出の終わりに 観照者の所で「冒険の始まった場所へ~」と言うのがありますが

観照者

冒険の始まった場所・・・。
魔法使いならハインズさんだよね?w
ジャクムの前提受けるのも ロベイラさんだったし・・・。
がぁ~~~~~~


冒険の始まった場所

エヴァンの冒険の始まった場所は 長老スタンらしぃです。


すたん2

変わり果てた?姿に ポツリとこう言われ;;
終了です。



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


おまけは^^

べるちゃん

珍しくないって言われちゃったべるちゃのお墓~♪


華ちゃん

スキル取りの華ちゃが死にました。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
急いでいても車輪は忘れずに><

2010.08.03 Tue 09:47 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

こんばんは。
昨日神殿巡りして半日悩んでいましたww
たまたまスタンに話しかけたら……できました(>_<)

明日には120にしたいと思いますw

| せいら | 2010/08/03 23:17 | URL |

せいらさんへ

120になったかな?
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
120前で神殿進めようとか偉すぎです!
思い出1・2はMBも出るからドロ狩りとしてもいいのかもねw

質問です!
せいらさんは 花梨の人なのでしょうか?

| ねこ | 2010/08/06 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

