≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

祝!100回記念♪


木曜のムッチュンホンテが100回目を迎えましたー♪


100回中99回参加の人が3名もいて 皆楽しんで参加してるのがよくわかりますねw

記念撮影

記念撮影用にむちゅが用意した封絶のドーム♪
フリマでやってるのは何回か見たことあるけど、自分たちで作るとまた面白いねw

ちなみに・・・


どーむw

これも動くんですねwww
りんちゃがものすごく楽しそうでした^^


抽選には むちゅがドロ品以外のお楽しみも加えてくれたけど
ねこは予想外の1位だったので 初めてソンズを頂きましたw
一番高いスキルらしぃですね;;
ありがとうございます♪

100回もの主催お疲れ様です。
これからもよろしくね♪



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


ねこえくエヴァン 同時じゃないけど150Lvになりました♪


150_20100806090936.jpg

拡声器

お祝い★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

友チャでも祝ってもらったんだけど ログが流れすぎでピックするのが(ぁ
改めて ありがとうございます♪


英雄職なので 魔だけど強い!
想像していたのより全然強かったですねー。
だから狩りばっかりだけど レベル上がるのは早いです。
コアとか行けばもっと早いんだろうけど
MB集めたり 強化の為に神殿でドロ狩りしたり
自給自足の生活してたので あまり苦痛なく飽きなくここまで来れましたねw
@10レベの間に 160↑のMB集めないといけないし!!!
ブレイズ20以外は 神殿狩っていれば簡単に集まりそうw

ブレイズ20は 金魚orボーンクラピです。
骨魚と言えば 弓の狩り場(トビ様の狩り場とも言いますね)
弓の時にちょこっと遊びに行ったのと ふしぎでエクソシストの勲章貰う為に
カード集めに行ったくらいかなぁ?
SDTに行ってきましたがー
面白かったw
ブレイズは出なかったけど
攻撃手袋60% 知力全身60% 素早さ全身60% 銃書60% @なんだっけ?
装備も2時間で30個くらい出たしー
黒水晶 幸運&力クリと石類もおいしいw
クマー20が3個も出て;;
あまり狩らない狩り場って新鮮で楽しいよね^^
今 後悔5を基本狩り場にしてるけど それもかなり楽しい♪

たま~~~に;;

ふしぎ墓

置き聖のふしぎちゃんが 死んでるけどね。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


まだまだ飽きは来ないようです♪
そろそろコアとか行ってみたい気もするけどねw

コアって火弱点だそうです^^
とりあえずフレームホイールで戦って~ 10次したらブレイズ!!!
楽しみですね♪

2010.08.06 Fri 09:25 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

150歳おめでと~♪(^_^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':
つか、はえええええ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
MBも自給自足でって・・・
姉鈴はドロ運がいいのか(。-∀-)ニヒ

封絶のドームって何かの効果があるの?
ブレイズもがんば(σ ̄∇ ̄)σ

| すず | 2010/08/06 19:53 | URL |

すずちゃへ

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

封絶のドームに効果はありません><
楽しいだけ?w

ドロ運はねぇ きっといい方だと思うんだけど
今回はMB運が無くてドロしても闇。。。闇。。。
あれよ!!!
20%なんて10%書と一緒で 
光ったらラッキーって気持ちで使わないとやってられない。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

ブレイズいっぱい出して儲けちゃうよ!!!

| ねこ | 2010/08/07 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

