≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

骨魚Love♡


骨魚2日目です♪

前日はMBは出なかったけど ドロ総額30m位でめっちゃ黒字だったので~
調子の乗って また行ってみたw

今日は!!!

ブレイズ20

お目当てのMBが出た^^
この後5分後位にもう1個出た^^
SDT1回で1個平均になりそうなので 売ってみた(ぁ
だってねぇ~
これ使うのって163Lvくらい?w
毎日通ったら さすがに余りそうです。
トビ様に1個頂いたので それが絶対成功するはずだし!!!
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

他のスキルはゴミのようになってるし;;
ソウルストーンはリーリノフ(なのかな?)だけっぽいから
弓で適当に回るくらいで・・・。

リーリノフ回るついでにライカとも遊んできたら

サドン

サドンが4冊出て なんかいいお小遣いになりました。

ボス回るなら やっぱり弓が一番楽ねw
200だから死んでもいいし(ぁ

今までエヴァンの9次のMBに必死で 売るとか他のスキル狙うとか
全く考えてなかったけど 余裕が出来てボス回りは楽しいです♪





そうそう 後悔5で狩りしていますが
SE貰って弱点付けば 150Lvでもカンスト出ちゃいます!!!

カンスト

めっちゃ見にくいけど><
さすが英雄職だなぁ。。。


 

2010.08.07 Sat 10:40 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/10 10:36 | |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

