≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

三つ子でしょw


今日はちょっと後悔5に飽きてきたので・・・。
というか リーリノフ沸くのめんどい;;
忘却3に遊びに行ってきましたー♪

まぁ2確だし。。。被ダメ痛いし。。。経験値はおいしくないし。。。
あんまり良いことないんだけど MB出たら楽しいかなぁとか思って(
サク時間にザクが無いので ついでに出てくれたら嬉しいなぁ~という感じでw

忘却3に変わったの沸いた(ぇ

3兄弟

デュアルに無知なねこは びっくりwww
キャットsが3匹に!!!
左から 本物・偽1・偽2だそうです。

3兄弟2

偽2は位置固定っぽいですね?
「変!」としか言いようがなかったです;;

この後このマップの神殿クエ手伝ったのですが
しっかり ふしぎのリザ使用済みになりました(ぁ


デュアルも動きやスキルエフェが派手で楽しそうですね♪



日曜からコア始めて見ました♪

コア

エヴァン4+弓&聖
かなり無茶なコアですねwww
倍1個で2回しか出来ないけど 仲間内で狩りの代わりにやるのなら十分w
早く10次して 新しいスキル使ってみたいなぁ~♪





今日のおまけは^^

生足

だそうですよ^^

2010.08.10 Tue 11:02 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

