≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

160&朱雀♪


エルナスへ行ったのでなんとなくスノウマンを回ってみたw
マップに入って 1匹叩こうとホイール撃ったのに敵が倒せない!!!
エルナスと言ったら火弱点!!!
160代のレイが1撃で倒せないはずがないのに。。。
よく見ると 敵の頭の上にゲージが出てない;;
叩いても叩いてもゲージが出ない;;
でも反撃は食らう;;
叩きまくってたら 不正落ちした><

泣きそうになって BANの神様ゆうけsを呼んでみた!
マップがおかしいのか、エヴァンがおかしいのか、私が。。。?

結果 武器を装備し直したら直ったんだけど なんでこんなことになるんだろう?
以前いきなり無敵になっちゃったりとか 物が落せなくなったりとか
何もしてない人が冤罪BANされた事があるよねぇ
イルヴァータをデンデンに変えて叩いたらBANとかね(
なったことないけど BAN怖いです;;
昨日はまじでBANフラグ!!!って思った;;
レイがインしなくなったら BANされたと思ってください(ぇ



ねこエヴァンです♪

10次しましたー

163_20100816163810.jpg

が! SSは163Lvのものです^^;

お祝いありがとうございましたw

中でも

むちゅ

むちゅのこの拡声器にはふいたw
ミルでかいよね・・・怖くなったよね。。。

お祝いは@で・・・@で・・・ちゃんと整理します!!!

160で新しいスキルが4個増えます。
オニックスの祝福・ブレイズ・ダークフォグ・ソウルストーン

とりあえずブレイズ全振りで行きます。
@で(これも)スキルの詳細は載せようと思います><

120の時にジャクムにスキル取りに行って、ダークフォグだけ拾えなかったので
むちゅ達の固定にお邪魔して~

ダークフォグ

大尉に奪われる所だったじぇ><

お世話になりました。いつもありがとぉおおおおおおお
ダークフォグ披露したかったのですが SPが無かったです;;

ところでなんで163LvのSSかと言うとw(単に160を撮り損ねたともいうけど)
163Lv!!! これ重要!!!

朱雀

わかんないよね(
朱雀装備になったのぉ!!!
朱雀目指してきたので 作った装備は全部上級幸運クリスタルでLUKを増やして
それでも足らなくって 道場やって帯に70%書ぺたぺた
素は4ですが LUK169あります^^(うち卵2個が大きいけどね)
ファイアロッドがしょぼかったせいもあるけど 魔力がかなり上がりましたw




昨日豚退治に行って 初めて「!」の卵拾いました。

!.jpg

中からはスラッシュストームが出てきたw
豚退治は サブ聖と火魔の2キャラでやってるけど、なかなか「!」はでないね;;
ドロ率が元に戻ったみたいだけど 卵から出るからそんなに相場上がらなくってよかったよねw



2010.08.16 Mon 17:10 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

COMMENT

3連な理由は…

100の時と120の時に叫びそびれたからです(オイ

今更でごめんw

| ムッチュン | 2010/08/24 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

