≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

懺悔><

むちゅぅううううううう
ごめんなさい><


コア

コアカード拾っちゃいました;;



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



ディズニー・シーへ行ってきましたw

暑かった 足痛かった 眠かった(ぁ

目的は~チップとデールの水かけショーとミシカ!
従妹が出てるんだよね それを見に親戚御一行で行ってきました。。。

まぁ 私の一番の目的はこっちだけどね^^

ダッフィーちゃん

DuffyちゃんとShellieMayちゃん!!!

かわいいよね♪

本当は入口で買って 持ち歩きたかったけど歳考えたら出来ませんでした;;






メイポはねぇ
あまりやって無いのでネタがない;;

今日 エヴァンの名前って何て読めばいいの?と聞かれたので
ちょっと前にもチャットでネタになり。。。

神戸レイ

これねぇ 神と戸 別物なんだよねぇ

なので「こうべ」ではないですw

そこでこうなった;;

神奴隷

かみどれい・・・
変換!!!
神奴隷(

以前は かみとれい と呼ばれて・・・
変換!!!
紙トレイ;;

こうべでいいかな・・・

とりあえず ゆうけsは正座ね^^


銀婚式のマップで以前イスに座ると 落下した不具合?があったけど
いつの間にか直されてたよね?
でも新しいの発見!!!


銀婚式

ろうそく倒すマップで 着地の位置からテレポで→へ移動すると。。。
下に落ちます(
面白かったw



追記:

んー 強いて読むなら・・・
これだけは教えたくなかったんだけど・・・。




かんどれい・・・



へんかん・・・


感度0!


もうエヴァンやめようかなぁ(

2010.08.23 Mon 07:55 | メイポ日記 | comments:8 | TOP♪

COMMENT

で・・・正式はなんなんすか?w

カンベレイ・・・ 
カミトレイ・・・
コウベレイ・・・
シントレイ・・・
シンドレイ・・・
ジントレイ・・・

| らぶこ | 2010/08/23 10:58 | URL | ≫ EDIT

はい、「神月レイ」に宅配した人が通りますよ。

| ちゃま | 2010/08/23 12:21 | URL | ≫ EDIT

らぶこちゃへ

追記してみました・・・。
なんか名前終わってるよね;;


ちゃまsへ

神月レイはアランでいるんだよぉ~
指輪っ子で70Lvの子なんだけどねw
本当はそれをデリして 神月レイでエヴァンを作る予定だったからー 
間違ってはいない(

キャラの名前って適当に?(一応考えてはいるけど!
文字並べてー気に入ったら使う?って感じで
自分で作った時に変換したのと 他人の呼び方?変換の仕方は違うようで 面白いね;;
神月も私は「かみつき」って打つけど他の人はきっと違うんだろうなぁ~
まぁ どんな名前付けても「ねこ」だからあまりね(ぁ

| ねこ | 2010/08/23 16:17 | URL | ≫ EDIT

こ、これが噂のコアカード!Σ( ̄□ ̄)
吹っ飛んだ時しか見えない右下のモニターもくっきりと!!
ちなみに、ねこブログで見れたし、全然拾っちゃってよいよ^^

追加(マテ

シンコレイ(お新香大好きレイちゃん)
カンコレイ(緘口令ってことでしょうか)
カミコレイ(神の子レイ!)
ジンコレイ(ミジンコににてる)

| ムッチュン | 2010/08/24 12:49 | URL | ≫ EDIT

こうべレイじゃないのか・・・

| キーパーさん | 2010/08/24 23:09 | URL |

すずも「こうべ」だと思ってた^^;

[壁]ω・`)チラリ…コアってカードあったんだぁ


風邪ひきでぶったおれたイモすずでちた。
( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!

| すず | 2010/08/25 00:00 | URL |

神と例

| わる | 2010/08/25 13:50 | URL |

むちゅへ

そうこれが噂の・・・。
いっぱいコアしてるねこでも初ですっ!
東京ボス系のカードコンプしてる人いたらすごいよねぇ~
ちなみに ↓に沸くインペリアルガードのカードはアランが持ってます(ぁ

ってかお新香大好きってなに?w


キーパーさんへ

こうべではない!(ぇ
神戸って地名になってるのは人に言われて気が付きました;;
次回更新の時にマシリトさんのMB成功時のSSのっけるね!
おめめw


スズちゃんへ

風邪引いてたのかぁ
大丈夫?
最近はエヴァンばかりであんまり会えないのかとばかり;;
夏風邪はなんとかがひくとかじゃないよね?(ぁ
お腹しまって寝ましょうね><


わるちゃへ

意味わかんないから(
旅行日記爆笑しましたw
なんて無計画な2人なんでしょうwww
若さゆえですね><
栃の木最高ですね^^

| ねこ | 2010/08/27 18:21 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

