≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

パッチで色々♪

7周年のパッチでしたw

色々追加されてとっても面白い♪
SDTが楽しみになるパッチが一番好きですねw

一番の目玉は~
誰でも手軽に混沌強化?w
持っていたM武器やもみじを銀貨に変えてねこも数枚混沌を頂きぺたぺた^^
少し強くなった気がしますね^^

M武器ドロは毎年のお楽しみ♪
でも今回はコンプリートするのはやめて 出たら即売りに!
集めるのは出回りまくっちゃってからでいいかなw
険しい坂にいるグレイトモリョンから出るブレイドや
カブトムシさんから出る弓あたりが、高く売れてよかったなぁw

最終日までに各キャラの装備だけはネタ的に1個ずつ良品が欲しいですね。


その他は~
爺復活!
以前あった時は聖で数回行ったくらいだったかなぁ~
もう記憶も定かじゃない;;
お誘いしてもらったので行ってきましたーw


爺メンバー

わるちゃん 猫s ろれsと知り合いばかりで楽しく遊ばせてもらいましたw


爺戦闘中

爺も見えなきゃ 自分も見えない><
こんなSSしかなくてごめんなさい;;
ダメがいくつ来てたのかすらわからないほどあっさり討伐
2分30秒くらいでサクなし16mくらい入ったようです。
この後確認してきましたが 次回入場は7日後でした(
まぁ 何回も出来たら即200だわね;;


ドラゴンライダー?ドラゴニカ???

良くわかんないけど連れて行ってもらいましたw

メンバーはこちら

6人

行ったことある人にはわかるよね。。。
これ討伐後なの;;
なんか良いSSが全くなくて><
ラスト回でカード頂きましたw


ドラゴニカ

空飛ぶスキルを貰って 飛びながら戦う?w

卍くん

反射があって ぼっとしてるとこうなります><

ねこも。。。

ねこ

しっかりお墓><

むちゅが初回は反射で死ぬと思うから~と
200での参加を勧めてくれたので全然痛くないです^^
死んでもそのマップに戻れるので 車輪とかもいらないし
デスペナも1%だったと聞いています(イイカゲンかも

流れは~
雑魚マップ4つ→ボス→忍耐→ボス だったような(

忍耐!!!
これ聞いてたので あまり乗り気じゃなかったんだけど
全然よゆ~
ただ3分以内にメンバー全員がクリアしないといけないのでハマったら焦るね><

最後のボス終わってマップを出ると

ドラゴンライダー

参加した職の宝箱が貰えます。
ねこは1回目で!

バァリサダ

これ頂きましたー♪
どういうものか良くわかんないけど もう200だし必要なさそうなので
売っちゃうかな(ぁ

めっちゃ楽しかった~ また行きたいねw




ドロ狩りやバルーンやったりで 全然経験値狩りはしていません。
育成はこのパッチが終わるまで、中断かなぁ~。



お手伝いに行った秋葉デュナス♪


わるちゃんお墓

うん わるちゃん死んでないよねっ???


ねこは・・・。


ねこちゃ墓

久しぶりに親分に轢かれました><
ぼぉ~~っとBGやっちゃいけませんね。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


これは珍しかったw

3人お墓

苺ちゃん 鼈甲さん あるぃんさんと3人並んでお墓;;
リザ有効利用ですねっ!
苺ちゃん毎回死にすぎ(ぁ


これはー なんのMBか忘れちゃったけど
きぱさんが失敗しまくっていたのを倉庫して見つけてきて~
めっちゃ脅して?

マシリトさん

空気読んだマシリトさんでしたね^^
おめめw


花火イス!
エフェが出ると聞いて 頑張ってクエして貰って座ってみたw
ハートがかわいいよね^^

花火イス

2PC駆使して(ぁ
これは5人バージョン 全然わかんないけどね><
7人で最大エフェが出ると聞いたけど 
6人と7人の違いがいまいちわからなかったです;;
まぁ・・・クエ頑張らなくても6mで売っていました(ぁ
マガティアとか 夜空マップでやってみたいねw





さすがに1週間 ブログ放置するとSSがたまりますね><



最後に^^

わるちゃん

いってらっしゃい^^

2010.08.30 Mon 09:25 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

色々疲れたんだよきっと・・もうおやすみ

| yuuke | 2010/08/30 12:39 | URL | ≫ EDIT

中身妹だきっと

| わる | 2010/08/30 16:45 | URL |

・・・3人並んだお墓笑っちゃったよ~~!!

今回のパッチよくわからんけど物凄いみたいだね!
混沌の値下がり具合といい、凄いね~ほんと
凄いね~って言葉しか出ない!!

| あるいん | 2010/08/31 00:32 | URL | ≫ EDIT

ゆうけsへ

なんかいつもお疲れですね;;
まぁあれはまじで笑えましたwww
苺ちゃんも自分の事なのに笑ってたしね(
ゆっくりおやすみ><


ゎるちゃへ

わるちゃんて妹いたっけ???
爺でお墓みれなかったのが残念ですぅ^^
合宿(p*・ω・)p ガンバッテ


あるぃんさんへ

3人並んでのお墓は珍しいよねw
混沌もまじ凄いよね!!!
誰でも手軽に~ってなるのはいいことだと思うけどねw
あるぃんさんの友チャの口説きも凄いと思います(ぁ

| ねこ | 2010/08/31 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

