≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

画伯降臨!


ハンゲのお絵かきはまりました^^

ブヒさんとエフネさんからお誘い頂いて初挑戦!
最初は書くのも答えるのも恥ずかしかったけど 慣れてしまえばどってことない^^
下手でもいいんだもん;;
相手に通じれば(ぁ
もうねー 顔の筋肉が痛くなるほど笑いましたw

SSの撮り方が分からなくて載せられませんが 
見たい方はエフネさんのブログ見てくださいなw
ねこ画伯終わってますけどね><
スカイプしながらの方が楽しいかもだけど そのままでも結構いけるw
やってみたい方が居たら是非ご一緒に^^
なので週末も メイポはバルーン放置で
もう片方のPCでお絵かきしてると思われます。



これおかしいよね?w

3枚

同じメイプルボウ3本渡して 1個は1枚 2個は3枚ずつ
どういう基準で枚数違うんだろうね?

2010.09.03 Fri 08:16 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

