≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

お絵かきがんばる><



ここ4日ほどSDTはロイド狩っていました。
リプレがアレだからね・・・ね・・・><
前後合わせて2時間くらい4倍で狩っていましたが
クリートは紫電背ちゅらしぃ(ぁ
都市伝説ね^^
ドロップでこんなに苦労したことのない、ゆとりねこは意地になって
今日もロイドへ向かいました。。。


クリート

でた^^
もう明日からは来ません!


久しぶりにコア行ってきましたー♪

167_20100904091707.jpg

びーちパパがちょっとだけカッコよく見えた気がします。(キノセイカモ

うん やっぱりコアは楽しいよーw
賛否両論あるけど? 賛はないのかなぁ?
思いっきり効率にこだわったコアはやっぱり。。。だけど
仲間内でチャットしながら やるコアは楽しいw
友の輪も広がるし 狩り場にこもってるよりいいかなぁ・・・?
基本ソロ狩りの私だから余計思うのかなぁ

@ブレイズ撃って落ちない方法も教えてもらいましたw
ミルたんがね 他人に見えないと落ちるらしぃ
今回はエヴァン2名です。
全員が揃うまでは(固め時間も含めてね)ホイールで叩いて
全員同じ画面にいる状態で2匹ミルがちゃんと見えてるか確認!
見えてない人は ちょっと左に移動して画面ずらせばおk
それからブレイズ撃つ分には全然OK!
エヴァンでコアやって、その落ちで結構やる気無くしてたのもあるから
これはかなり嬉しかったw
↑の説明じゃ意味わかんねーよって人いたら内緒くれれば
一生懸命説明します;;

@やる気無くしてた理由の一つに
エリアボス等での 無敵?による不正落ち;;
これはほぼ?きっと?解決したはずw
自己判断だけど 原因は
ペットの移動やお家に帰らせてしまった時のLUK補正ですね(
朱雀を装備してからこういう現象が起きるようになったので・・・。
これは 武器を装備し直せばおk!
なんだったら全部脱いで着直してもおkかと!
まぁ 原因不明で落ちまくるとね・・・。
色々怖いしね・・・。





ちょっと前になるけどアランもLvupしましたw

195_20100904092502.jpg

PB前に死に放題にしておこうと殿やったんだけど。。。
本当なら1匹で上がるはずが。。。
3匹も倒したのは仕様です><
なんでペットちゃん回復してくれないのぉおおおおおおおお;;
お付き合い頂いたゆうけsありがとうございましたw



追記はねこ画伯の・・・自虐的ですね;;




これはエフネさんも大絶賛の???


th_m_5a32e061_1283350059232.jpg


うん・・・お題は「しし座」だったの。。。
これなんだろうね?w





こっちはー回答したゆうけsに拍手♪


th_m_5a43b148_1283545423204.jpg


お題絶対わかんないよね???
お題見てー
ねこの頭の中は・・・

電車が事故にあう→遅れる→始業時間に間に合わない!!!

お題は・・・。

「遅刻」

分かった人の方が神だわ><

2010.09.04 Sat 09:36 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

神様ですよ こんばんわ

コアはとりあえず回数制限だけでも
付いてくれればいいと思うな・・・

| yuuke | 2010/09/04 12:52 | URL | ≫ EDIT

かっこいい人ですよ こんにちは
たまに来るとほめてくれちゃってるし・・・・(テレ

| NewBeach | 2010/09/06 09:43 | URL | ≫ EDIT

ゆうけsへ

神様こんばんわっ!
回数制限付けるなら コアのドロもっと良くして欲しいなぁ。。。
逆に爺の回数制限は ひどすぎると思う。


びーちさんへ

あれ???
かっこいいなんて言ってないような?w
ねこは暇人になったのでまた誘って頂けると嬉しいですw

| ねこ | 2010/09/07 08:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

