≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

メイプルファミリー♪


メイプルファミリー

真のメイプルファミリーの勲章もらったw
なんだろ・・・貰ったのが弓ねこだったからかなぁ・・・?
びみょー(ぁ
でもこれコレクションに追加されるので
勲章マニアのふしぎちゃんは是非貰わなくっちゃ♪
装備欄が勲章で埋まりそうです><


土曜のクリムゾンにてー♪


はなび

背景が暗かったから きれいに撮れたw


んでもって 久しぶりに^^

あんでっと

華ちゃ わざとでしょ?ってくらい絶妙なタイミングで
友チャでおじょーに話しかけた結果がこれでした(ぁ
アンデット死でこんなに盛り上がるのもここならではだよね^^
華ちゃんないす!




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



この日は クリムゾン後お絵描きに皆で行きましたー♪
ねこ ぶひさん えふねさん jjさん レオさんの5名でお絵かきタイムw
また腹痛になるくらい笑えました(


ねこのお題は普通すぎて 最後まで書かせてもらえずに回答でたので
ネタはなし!
jjさんは 予想外に絵が上手くてネタにならず;;


その代り。。。
レオさんが面白過ぎた^^



まずは 相変わらず絶好調のぶひ画伯からw

だるません

ふつーにうまいです。


座布団


こっちはねwww
お題の座布団一番最後に書くのwww
笑点がどうしても書きたかったらしいw


レオ画伯の作品からー♪

パジャマ

これはかなり笑えた お題「パジャマ」
赤使うとねー どうしても流血しか想像できないです(


奈良県


そして!!!
これが今回一番笑えた?一枚


お題の鬼畜シリーズの中に地名があります。
もうこれは 日本列島書いて矢印で指すしか無理;;

お題は普通に「奈良県」
地図書いて 奈良辺りに矢印書けばいいんです。
なのに 書きなおし 書き直し 書き直し・・・。
結局当てられなかった記憶なんだけど???
ブーイングで終わってから再び奈良県お題でお絵かきの罰ゲーム!

ならけん

お題奈良県です(ぇ

この絵に皆で落書きして・・。


れおs

今日はおしまい♪

人数多いと 最後の6枚目が2人での合作になったりと
さらに楽しい♪
次回は水曜のホンテ後かしら?
華ちゃ次は一緒に行こうー♪

2010.09.07 Tue 18:17 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

