≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

忘れ去られた英雄。


ベルガのお手伝いに行きました。
いつもはアランで行くんだけど、丁度前日2回入ってしまって他キャラで・・・っと
「他なに行けるっけ?」
「DK・聖かー・・・英」
そうそう!
英雄いたんだ(ぁ


お久しぶりです 玲ちゃん><

玲

もう昔の面影もないですね><
アバ移動してくることも出来たんだけど、髪型のせいかどれも変!
もうこのままでいいやっと
戦ったのも半年ぶりくらいの様な。。。
アラン育つ前は活躍してたのになぁ
この日はお役に立てました^^



さて 今日は晒しのみで行きましょう(


リプレに怖い人発見!!!

とびさま

全身緑でこわいよぉ><
絶対あやしいよぉ><
この後パチ屋へ逃げたのに F5で追われてまじ怖かったです><



こっちは 一応撮ったよ???

華ちゃん

姿は見えないけど ログだけでお楽しみください;




皆さんの好きなパンツネタ;


きぱs

三毛色ですよっ!!!



うどん

ってか・・・今まで履いてなかった事にびっくりです;;



格安で隆盛買えたので、お財布集めようとソロ殿中に
遊びに来たほーりえちゃん;;

墓3

何度もリベンジするけど やっぱり死んじゃう><
MGが通常魔と違うのがきついんだろうなぁ;;
この日鈴は死にませんでしたよ^^




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


らぶこホンテ4期が終了しました♪

らぶこほんて

※SSはみ出てるので画像クリックして下さいね;;

最終日は全員集合!
お疲れさまでしたーw
来期もよろしくお願いしますね☆

2010.09.09 Thu 07:51 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

英いいですねーやりてええ!

金色の帽子かぶってるひとかっけー

| わる | 2010/09/09 14:31 | URL |

わるちゃへ

英は万能でいいよぉ~
そういえば皆がエヴァンだのデュアルだのやる時に
英やるとか言ってたよね???

金色の帽子かぶってる人におうよ><

| ねこ | 2010/09/09 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

