≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

これ。。。


7周年イス

これ。。。
どうしろっていうんだろ。。。

1個目貰った時は かなり嬉しかったの。

イス

サブ(かなり倉庫的な)だったけど わーい♪ って感じで・・・。
パズルまだ完成してないのに もう3個目。。。
無期限出して下さい!







9月12日(日)22:00 炎の大尉さん 200Lv ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

大尉200

大尉ログ


先週はめっちゃ覚えてたのに。。。
集合遅刻してごめんなさい;

大尉と初めて会ったのは・・・。
忘れました ごめんなさい(ぁ
記憶にあるのは 私が弩メインでやっている時に ちゃまさん達と峰であった気がするんだけどなぁ
もう3年程前なのかなぁ?
その頃は(今でもだけど)弩人口少なくて 大尉に会えてうれしかった・・・です・・・。
もう大尉と言えば 本体中・ホンテ中・ボス中寝る人!ってイメージで。。。
ダメな大人の代表ですよね?w
あぁ・・・200祝いなのに褒めてなかった(
寝てたり サボったり お薬足らなかったり チャットばかりしてたり
全然だめだめだけど 大尉がいるだけでその場が和んで楽しいです♪
今後はお墓し放題の大尉で活躍しつつ? 自称最弱な大佐も頑張ってください^^
改めて 大尉 200Lvおめでとう♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


えくsのホンテで レイ3個目の卵頂きました♪

レイ3

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ここに来るのはもう最後なので、最近お気に入りの雪見イスで記念撮影♪



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

土曜クリムゾンが1期終了しましたー♪
主催の皆さんお疲れさまでしたw
ここの固定は 118Lvのマントを17名?全員に回るまで~というものだったので
数か月に及びましたね;;
次期ももちろん参加です♪
よろしくお願いしますねw

そして最終回 ぶひさんのおかげで抽選1位♪
貰ったマントに混沌貼って A0期待して頂いてるかと^^

マント

えへへ^^
ぶひさん まじありがとぉおおおおおおおお!!!






最後に♪

ろれs

本物ってどんなの?w



続きは お絵かき♪





今回は人数MAXの6名で!

ねこ ぶひさん エフネさん jjさん 華ちゃん 夜叉!


ねこ的に一番痛かったのは やっぱりこれ。。。

増殖

ねこ・華ちゃ・夜叉の3人共同作業!
気持ち悪い以外の何物でもないよね?w
お題は「増殖」
お絵かきしようがないです。。。
思いついた「ゾウリムシ」を書き始めたらこんな結果に;;
間違っても↑は「G」ではないです( 


jjさんの名古屋城のSSが無かった><(次回拾って来て貼りつけよう!)
シャチほこのない名古屋城と、よくわかんないひつまぶしはダメダメでした;;
名古屋の人に謝らないといけないですね;;



華画伯の・・・。

フェロモン

華ちゃんの書く「人」 怖いよ!!!
口裂けてるし。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


成人式

こっちは座敷わらしだし・・・。


今回もお腹痛くなりました^^
また行こうねー♪

2010.09.13 Mon 09:39 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

ゴキブリにしか見えません(・∀・)ニヤニヤ
あんなにゴキブリ出てきたらマジ死ぬわ・・・w

また面白い絵何か期待してないんだからねっ///

| らっこ | 2010/09/13 10:24 | URL | ≫ EDIT

7chの大きな峰で間違いないかなw
あん時は確か大尉と2人で上下で狩っててそこへ同じ7chLoverのしあわせcが落下してきた、そんな感じだったと思う。

大尉のSSちょい拝借しまw
僕は立ち会えんかったから落書きでもして・・・( ̄▽ ̄)ニヤッ

| ちゃま | 2010/09/13 11:24 | URL | ≫ EDIT

らっこsへ

Gじゃないもん!
ゾウリムシ・・・にも見えないかも・・・。
お絵かきねぇ まじで楽しいよ。
人数多いとさらにねw
今度やってみて!
マウスで書くのめっちゃ大変だからっ!!!


ちゃまsへ

おー 私の記憶力もなかなかだった(ぇ
ちゃまさん立ち会えなかったもんね;;
いっぱい落書きしちゃってくださいな^^

| ねこ | 2010/09/14 05:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

