≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

栃木の人教えて?


先日 スーパーへ買い物へ行った時の事です。
ハムとかソーセージ売っているコーナーでなんか見慣れない色?が目につき
近づくと・・・。

l_32419.jpg


なに???
なんなのこれ!!!
味が全然想像付きません;;
栃木の人教えて?w


なんかイチゴに比べてレモンが普通に見えて カゴへ入れてしまいました(
まだ我が家の冷蔵庫に入ったままですが;;
あれ・・・誰が食べるんだろう?w


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


幽霊船に連れて行ってもらいましたー♪

初です!!!


むちゅ りんちゃ キャットs りるちゃと知り合いばかりだったので
緊張せずに楽しめました。
初めては怖いんです><


開始前

むちゅ先生の説明を聞いてー キャットsのヌッコリの為にSS準備していざ!
ってかむちゅ・・・
墓って叫びたくなったらって・・・なに???


6人を3:3にわけて 先にボス倒した方が勝ちって言うバトル?でしたねw

幽霊船

ちなみにねこは最近ちょこっと育てているサブ聖魔(将来ドア子ちゃん)で行きました。
どの敵もヒールが効くし!!!
聖魔 神ですね(ぇ
初めての状態異常 「お薬使えません状態」も聖魔さんがいればおk!
残念なことに キャットsはお墓せず><
代わりに次代墓王のむちゅが・・・でしたね(ぁ
そろそろ墓王も世代交代なのかもしれませんね;;

こう見えてもねこは人見知りなので グルクエは苦手です;;
知らない人に交じって野良でMCとか絶対無理っ!
こうやって連れてきてもらえない限り 幽霊船ってなに?おいしいの? って感じですね。
とっても楽しかったです♪
また機会があったら行ってみたいなぁ~w
むちゅりんちゃ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪




今日のSDTはリプレを離れて オルビスのルイネルさんを狩りに♪
77弩狙いです。
フリマでもいっぱい売ってるし 高くもないから買ってもいいんだけど
プレゼントしたいので 自分でドロしたかったw

この所 ケチな羊さんとか思い出1とかロイドさんとか。。。
ほんとDT1回で1個くれるかくれないかというドロ率だったのね;;

ルイネルさんは違った!!!
1時間で 77弩4個 77短剣1個 合計5個も!!!
内1個粗悪だったのは露店に出してみたw 


レオ早く取りにおいでね(ぁ
後もう少し普通の時間にインして下さいな・・・。
朝 ログ見て悲しくなります。.。:+*(>ω<。)*+:。.。



さて らぶこちゃとトビ様から同じバトンが回ってきました><
他の人に回すのは気が引けるので それ以外ならやってみようかなぁとw




Q1 回す五人

なしで;;

Q2 呼ばれ方

ねこ にゃん ねこちゃん ねこにゃん お舟さん???


Q3 あなたの年齢

女性に年齢はない!
(らぶこちゃんに同意!)
永遠の20歳でもいいかなぁ・・・?


Q4 好きなもの

猫と遊ぶこと


Q5 好きなタイプ

わがままな私を受け入れてくれるなら特にタイプはない!


Q6 嫌いなタイプ

生理的に受け付けない人(ぁ


Q7 好きな映画

最後まで見て あー面白かったと思えればジャンルは問いません。


Q8 好きな音楽

女性の優しい声の曲が好きかなぁ。。。


Q9 好きな食べ物

チョコレート!


Q10 送り主を色にしたら

らぶこちゃはベージュ(ババ色と言いたいわけでは決してありません!)
トビ様は 緑!!!!!!!!!


Q11 回す人を色にしたら

なし。


Q12 三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ(笑)

なし。


こんな感じで許して><

2010.09.15 Wed 08:21 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

エヴァン本体、いけなくてごめんなさい;;
200祝いありがとうwていうかそこまでさぼってねえぞwwww!(-_-;)
峰であったのが多分、初めてだわ。
最初の印象は、くそう;俺よりかなり火力つええでした・・・・・

| 大尉 | 2010/09/15 21:14 | URL | ≫ EDIT

大尉へ

200Lvおめでとうぉ♪
ファーストキャラの調整は緊張したんじゃないのかなぁ?
ねこの用にデンデンで上がらなくてよかったね><

ってか!
初めて会った日の記憶が皆一緒でうれしいよぉおおおおおお!

| ねこ | 2010/09/16 07:53 | URL | ≫ EDIT

姉鈴は色んな職を持ってるから、職限定の本体とか
楽しみ方も一ひねりできていいね(o^□^o)
妹すずは聖しか育ててないから狭っ(´・_・`)
殴魔が出たらやってみようかと思ってるので、
成長したら本体連れてってね(*´з`)ノ⌒☆chu♪

つか・・・バトンの回答がほぼ一緒でびっくりw( ̄△ ̄;)wおおっ!

|∀・).。oO(・・・やっぱ姉妹だ)

| すず | 2010/09/19 08:08 | URL |

すずちゃへ

聖本体やるよぉおおおおお;;
一緒に行こうね♪
バトンねぇ なんて曖昧な答えなんだろうって
見直して笑ったw
すずちゃが 手裏剣ぽいぽい投げてる姿は想像つかないなぁ。。。
好きな職で好きなように楽しめばおkだと思うよw

| ねこ | 2010/09/21 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

