≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

銃☆本体♪(後記)



10月12日(火)銃本体後記♪


本当は先週予定してたのに思わぬ出来事の為中止に;;
ご迷惑おかけしました。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

今回は拡声器やブログでの告知も無しに行ったので
前メンバー全員に連絡が行き届かなかったり、
前日の確認も取れず、参加出来なかった方ごめんなさい;;

今回のメンバー♪

めんばー

忙しい中お集まり頂きありがとうございましたw


銃本体

画像はみ出てます;;
クリックしてご覧くださいw
ひめちゃ起きて!!!


討伐は19名と今までの職限定本体の中では一番少なかったのに
5分かからなかったと思います。
動画撮れなかったので正確には分かりませんがゲージの減りが異常でした(


腕

この腕・・・クリティカルがない4段攻撃の
ダメいっぱいにはかなりの異様さをwww


お墓さま3名><

2名は召喚時のラグかなぁ?
エフェクト消えないうちに召喚した私のミスですね;;
ごめんなさい。

らるふちん

らるふちんに関しては。。。
色々言い訳があったようですが^^
→でなんか浮いている!!!=キャットsだと思ったのは私だけじゃないはず(


抽選結果♪

叩き番号22 降順で!(敬称略)

1位 デリンガー(果月椅子)
2位 めぐたんo(兜)
3位 bゆんb(ピンクックマチェア)
4位 らるふちん(ブルーマリン)
5位 峠走狼(未確認コンチェ)
6位 り儿(未確認ブラッドアイ)
7位 銀翡翠の駒姫(花火チェア)

こんなところでしょうか?


参加して下さった皆さん 紹介して下さった方も!
銃は・・・人口が少ないです;;
こういう交流が持てるのも皆さんのおかげですねw
全然接点がなかった方ともお話し出来たり
職が同じと言うだけで親しみやすく話せたりするのも不思議なことですが
こうやって 友の輪が広がって行ったらいいなぁと思いましたw

相変わらず 不手際の目立つ主催ではありますが
懲りずにまたの参加お待ちしております♪
ありがとうございましたw



次回は・・・聖本体だよね。。。?
アランタイムアタックも考えてたんだけど;;
すずねちゃんいないしお姉さん悩んでます><
聖本体に関しては 知り合いだけで埋まる勢いなので
すずねちゃん復帰したらもう1回やってもいいかなぁとも思っています。
近いうちにブログに記事だしますので参加希望の方はコメントかねこまで~♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


10月 日(火) 21:45集合 22:00開始
職限定「銃」本体


開催chは 20:30以降にブログにてー。

7chです!

☆注意事項☆

聖さんDKさんいませんので お薬・万病薬・HPが足らない方はHP装備を忘れずに♪

召喚前に全員で船に乗ったSSを撮りたいのでご協力お願いします。
主催が忘れていたら 教えてください;;

基本的に戦闘スキルの制限はありません。
ただ人数も多く 重い方もいるかと思うので必ずスキル慣れさせたスキルを使用して下さい。
雑魚が沸いた場合 エアストライク使用は全然okですが、必ず最初に慣らしをしてからお願いします。
戦闘位置も左右お好きな所から開始して下さい。

ドロップに関してですが、交換不可の物はそのままお持ち帰りください。
交換可能な物だけ 討伐後中央に落してください。
ペットは最後まで終わずでokです。

討伐時間は10分かからずに終わると見込んでいます。
その後固定等ある方は抽選に参加せずに解散されて結構です。
抽選番号は事前に決めてあるので当選の場合宅配致します。

お時間のある方は 是非抽選にご参加下さいね。
ジャクムドロ以外に 主催から(今回は主催3名なので少し多めに!)
気持ちではありますが、景品を追加します。


最後に!
集合時間は厳守でお願いします!



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



参加条件:船に乗れること!

ねこの知り合いでなくても参加出来ますー♪
30名揃ったらいいなぁと思うので お友達に銃さんが居たら紹介して下さいね。



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



21:45から 遠征隊誘ってドア出しますのでエルナスにて待機してください。
chは当日このブログで確認お願いします。一応拡声器も流します。
開始時間までに来られない場合 残念ですが置いていきます><

DK・聖さんはいないので 耐えられるHPとお薬はご用意くださいねw
リザもないので・・・帰還したくない方は車輪ご用意ください。




ドロは落ち墓関係なく全員で抽選します。

勝手ではありますが キャラ名の左にある番号と+50を抽選番号とさせて頂きます。


例:3 ねこちゃ彡
抽選番号 3. 53


参加決定者(敬称略)

今回は30人無理そうな予感です。。。
ってか絶対無理(ぁ
という事で予定がまだ決まらない方も勝手にメンバーに入れておきますね^^


☆1 アシズIX(フェンリル)
☆2 ひめちぁん(ox姫月美憂xo)
☆3 ねこちゃ彡(ふしぎねこ)
☆4 o火焔猫燐o(キャット賊)
☆5 エアリス彡
☆6 山猫は朝眠る
☆7 oHERLOCKo
☆8 さちすん(さちe)
☆9 ねこにゃらも(もえちゃーん)
☆10 xARIZEx(壱刀斎)
☆11 巛らぶぉ巛(lovechild) 
☆12 銀翡翠の駒姫(銀龍の巫女姫)
 13 あぃりん    
☆14 り儿(りるちゃん)
☆15 峠走狼
☆16 らるふちん
 17 ラミエル砲
 18 エビの進化系
☆19 凛音
☆20 bゆんb
☆21 めぐたんo (qメグp)
☆22 デリンガー (ぽぴぃす)
 23 キャバ男
☆24 うるるま
 25 Albio (泣サンタ泣)
☆26 Readines
☆27 ペポ
☆28 oぷぅちょんo
☆29 まぐとき(時流蛍) 
 30




2010.10.12 Tue 19:55 | メイポ日記 | comments(-) | TOP♪

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

