≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

証拠SS!


はぃ 晒しのねこブログへようこそ♪


銀ちゃの足で暴風の証拠SS!


足


↑の暴風は足でやっています(



ここから 足の話題で盛り上がり?w



うぇんさ暴走・・・。

うぇんさn

足裏フェチだそうです・・・。
こればっかりは 理解出来ません;;




さらに・・・


うぇんさn2

これも理解できません・・・ごめんなさい><






少しさわやかに!

今日はひさしぶりにレオがインしたので一緒にSDTに坂を狩っていた時の事です。


トビ様

トビ様乱入!

でもねw あれれぇ?

ここだとめっちゃ背景になじんで自然!!!



こっちなんか特に!!!

トビ様2

トビ様どこぉ???

ペットくんがいい感じに隠してくれてますね(ぇ
トビ様がめっちゃさわやかに感じましたw


まぁ・・・SS撮りに失敗しただけですが><
なんか1人でうけたので載せてみた(


2010.09.17 Fri 08:10 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

どうも 背景に馴染みやすい緑です

| とび | 2010/09/21 06:37 | URL |

トビさまへ

自然に優しいトビ様にびっくり゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブタゴリラ

| ねこ | 2010/09/21 17:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/22 04:42 | |

非公開さまへ

ありがとぉ~
早速見に行ったけど はぃ意味わからなかったです(
内容なんていいんだよ!
生存確認出来て繋がっていられたら(。-_-。)ポッ

ってか のばらって誰www

| ねこ | 2010/09/22 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

