≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫

スポンサーサイト


--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

予告通り!

ヌッコリSS撮りにいくつもりが。。。

3人

自分がヌッコリしちゃったよ><
しかも3人でwww
むちゅ・・・めっちゃ笑顔ですよ(

でも全員200だったから 死に放題☆彡
反射も気にせず ねこぬこみこ3人で死にまくって遊んでましたw
失うものが無いっていいな(ぇ
めっちゃ楽しかったねw
エフェ。。。分かってるんだけどねっ!!!
今日は調子悪かったせいもあるのかなぁ つらら忍耐も失敗ばかりでごめんなさい;;
また行こうねー
鉾が欲しいから 英復帰させようかなぁ・・・アランで死に放題もいいけどねー
最近はサクなしお守りなしになんか慣れてきました。



レベルが上がる時は決まってコアですね。。。
この時 同時にコスモさんもレベル上がってましたね!
SS編集中に気が付きました><
170Lv☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

168.png

狩りもまともにしてないから 上がる要素もないですね;
毎日一体なにしてるんだろぉ?

以前ブレイズ落ちの記事書きましたが 少し理解してもらえなかった部分があるようで;
ブレイズ落ちで落ちるのは!
エヴァン以外の方です(
この日毎回ミルの確認してもらって 順調に進んでいたのですが!
雑魚沸いて私が追いかけて←行きすぎたんですね(マップを切り変えてしまったのね)
戻ってきて一発ブレイズ撃ったら・・・
全員落しちゃった☆
エヴァンつおい!(ぇ
まじで怖いですよ。。。
自分以外いなくなるって><
笑って済ませてくれるメンバーだったから良かったけど やっぱり野良では行けないなぁ・・・。
ネクソンさん早く対応して下さいね><


そういえばエヴァンのスキル紹介するとかなんとか?言ってた気がしますが
まぁ 忘れてください(

エヴァン実装に伴い 闇属性が追加されましたよね?
ダークフォグが新しい闇属性です。
ジェネの闇版って感じですが 待機があり攻撃範囲としては下方向0です;;
1しか振っていませんが 羊さんに

カンスト

クリティカルならきれいにカンスト出ます。
画面が暗くなるので マップに入ってきた人はびっくりするでしょうねw
待機はいいんだけど 下方向に0ってのがちょっと使いにくいです;;




おまけ♪


みつきさん

わるちゃホンテにお手伝い行った時のSS!
みつきさんのお墓初めて見た気がする;;




追記はこれも不正行為だったらしぃ・・・。







日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日、「メイプルストーリー」におきまして不正行為が認められたプレイヤーに対して、
不正行為のルール及び利用規約に沿った形で厳格な対処をさせていただきました。
対処内容と致しましては、エントリーIDの停止処分となります。

現在不正行為に関しましては、通常通りにプレイされているプレイヤー様からのご報告による
調査に加えて、弊社管理体制の元でのゲーム巡回調査によって特定しております。

ゲーム内の不正行為(不正ユーティリティソフトの使用・封鎖行為・アイテム複製等々)は、
他のプレイヤーの皆様の迷惑になるばかりでなく、ゲームバランスを崩す行為に発展しかね
ません。

現在の管理体制をさらに強化するために、プレイヤー皆様からのご報告を元にした迅速な調査
を実施するとともに、弊社管理体制の元でのゲーム内巡回調査人数の増加を行っております。
従いまして、不正行為が認められたプレイヤーに対しては、即日厳格な対処を行っていく方針です。

「メイプルストーリー」のゲーム環境がプレイヤーの皆様にとってより快適でありつづける
ために、今後も尽力して参りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

「メイプルストーリー」を始めとして、ネクソンジャパンがご提供させて頂いております
オンラインゲームにおいてはそれぞれ”不正行為”に対するルールを設定させて頂いて
おります。

リンク:
ネクソンジャパン 不正行為に関して
利用規約

上記をよくお読みになることをおすすめいたします。

今後とも「メイプルストーリー」を宜しくお願いいたします。


2010.09.22 Wed 09:28 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

封鎖ってだめなんだw
ねこさんどま(ぁ

| わる | 2010/09/22 12:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/23 07:35 | |

封鎖って不正なんだΣ(゚Д゚○)ノ
6年以上やってたけど知らなかった((

| らっこ | 2010/09/24 12:23 | URL | ≫ EDIT

ゎるちゃへ

はぃ わるちゃもどまですよっ!!!


非公開様へ

なんでしょうね?w


らっこsへ

ねぇ 知らなかったよねw
この公式は何年も前の物なんだけど 知ってる人絶対少ないよねー。
まぁ ネクソンさん不正・規約違反っぽいこと書いてるけど対処はまともにしてるように見えないから皆分からないんだろうね。

| ねこ | 2010/09/24 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

