≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

久しぶりの墓;;

ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ 魚の子♪

骨で墓したの 何ヶ月ぶりだろ・・・

ふしぎはか

てっきり サンsがかたきを取ってくれてるのかと思ったら・・・
SS撮るのに 周りが邪魔だったらしい><
ゆきのおばかぁぁぁぁぁっぁぁ!!!

まぁ チャット死なのですが 内容がちょっと・・・
「ぽにょって人魚姫なんだよねw」

もう 魚だろうが人魚だろうが なんでもいいよ!!!

でも 知ってました? ぽにょって基本設定は人魚姫なんですよ^^


お盆で 固定がお休みで 毎日廃狩りのみですね(ぁ
サンsと狩るようになって 高効率になったので時間的に短縮されて
精神的にも肉体的にもとっても楽になりましたぁ^^
さすがに このレベでソロは私には無理でした><
ありがとね^^


ベルちゃと約束した 海賊MCキャラ・・・
実は上げてなかったです;;

拳にしちゃったので 当たらないし 上がらない><

でも 今日20レベになって 命中オウルアイとDEXタオルに変えたら@@
この職つよ~~~~ってなりましたよー
20そこそこで 800ダメ出るなんて@@
19まで狩場1だったのに 一気にアリアントへ^^
さそり&すなもぐらの沸き沸きマップで
15分に1個は上がるようになり楽しかったですねw

相変わらず このレベの姿は誰にも見られたくない><

やみねこ

MCまで@5です!!!
明日には仕上げておきますね^^




嬉しかった話です。
先日出たSE30を売りにだしたところ

成功

と^^
私も弓使い2匹いるので SEの大変さは良くわかるし
書き込みもらってすごく嬉しかったですw
なので 更新後の看板は
「成功おめ^^」と書いておいたら

ありがとう
なんかほんと嬉しくなりましたねw
SE30 成功(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトー♪・・・




昨日でLoveteamとAnimalCubuとの連合が解体されました。
私事で 皆さんに迷惑をかけてしまって申し訳ありませんでした。

Loveteamの皆さんとは1年半位かな? ご一緒させて頂いて 
2人の事で 度々つまらない思いをさせた事があり 反省しています><

こんなねこですが また何処かで会ったらよろしくお願いしますw

そして 新たに聖もAnimalCubuに入れて頂きました^^
弓がいるので いまさら改めて言うのも恥ずかしいですが
よろしくお願いしますね♪

2008.08.15 Fri 06:53 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

新装開店(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

某真sが内緒で、ねこちゃはわたさん! といってましたが時既に遅し・・・| ゚∀゚|アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

結局昨日のFうぉっちからでたものは なまこ 1個 _| ̄|○
ほんーーーーっとぅに モチベーションを維持するのが大変なんです・・・
なけるね ほんま

| らぶこ | 2008/08/15 08:57 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶこちゃ ありがとーw

ドロはぁ・・・運だよねぇ
私だって出ない日は なんもないよー

そういえば らぶこちゃのSE光る日はいつなんでしょ?(ぁ

| ねこ | 2008/08/15 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/4-0122b19c

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

