≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

キャラカード!

ろれsの為に♪


今回のパッチだっけ? ショップに追加されてるキャラカード。

500Pで30Lvの新キャラ 1500Pで70Lvのキャラが苦労なく作れてしまうというもの。
最初はそんなものいらないーと思っていたけど ちょっと興味もったので使ってみたw

作成前にまずキャラカードを購入。(贈答は出来ません)
んで一回落して キャラ作成画面へ

キャラカード

↑のように なっているのでそのキャラをクリック!

そうすると

消費

メイプルライフ70レベル箱 1個
70レベルアップの書 69個
リラックスチェア(緑) 1個
所持金 1m
人気20

↑を持った新しいキャラが貰えます。


@は69回 レベルアップの書をクリックし続ければ(間にちゃんと転職しないとダメよ?)
あっという間に3次職!
なんてお手軽な!!!

ちなみに 箱の中身は
M帽子
M手袋
Mマント
M武器(64Lv)2種←これは選んだ職の物が貰えます。

なんかちょっとお得な気がしました。
覚醒も出来るしねーw
 

※キャラカード購入は そのカードのレベル以上のキャラじゃないと買えません。
30Lv用なら30Lv以上、70Lv用なら70Lv以上のキャラがshopに入って購入します。
私は試していませんが エヴァン・デュアルは作れないと聞きました;



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



クリムゾンで!

これ・・・

埋まってる

赤丸の位置 おかしいよね?
銀ちゃが壁の中に埋まりました;;
きっと投げさんだけかなぁ?
FJで右側から飛び込んだら 偶然にもはまったようです。



クリム

こっちは普通に 銀ちゃのお墓♪
あまり聖では参加したことがないので 色々手際が悪いです;;
今回は人数が少なかったので デスヒールはしなかったよ!!!



色々な所に穴があるメイポですがー
以前も紹介したこの銀婚式場の落下のやつ!!!

落下

魔のテレポでしか出来ないのかと思ったら!
他職でも楽しめます(ぇ
赤丸の位置で下ジャンプ+右移動で落下出来ます(だから何?って言わない事!)

私こういうの大好きで ずっと落ちて遊んじゃうんだよね。。。




BGで♪

IXさんかっこよすぎ(u_u*)ポッ

IXさん

キャラは。。。かわいすぎ><


ねこは 誘われるとよっぽどの事が無い限り行きます!
また誘ってくださいね♪





おまけは。。。


ゎるちゃn


ふぁんくん


2人とも捕まるといいと思うよ?w

2010.09.25 Sat 07:44 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

COMMENT

わざわざどうもありがとう><

昔は色々と苦労しもって70レベルまであげたのにね…今はあっという間に3次転職できちゃうのね@@しばらくメイプル離れてる間にずいぶんと様変わりしたねぇ…

書をクリックしたら1レベルアップですか。。。察するにHP振替キャラを作りやすくして、ネクソンのP儲け…ってわけね@@
んー、まぁ、プレイヤーさえ納得できればいろんな遊び方があっていいのかな(苦笑)

どこぞのお二人さんはそんなに裸体を見てもらいたいんだ…よほど肉体美に自信があるのね^-^
写真集でも出してみたら売れるかもね?^-^

| ローレル愛 | 2010/09/26 02:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

