≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

パッチ♪

パッチ後のホンテにて!


ホンテa

わかるかなぁ?
友ロクしてる人は ねこが騒いでたの知ってると思うけど
ホンテが2匹重なりました!
バルーンじゃないってのwww
首1・首2とその現象が続いたので 本体楽しみだったんだけどふつーでした;




ホンテ2戦終わって さて何しようかと・・・

ひめちゃがヘネシスランダムしてるというので ちょっとお邪魔♪

がぁ!!!
SSが無かった;;

ひめちゃは公式の一番右の引いたんだよねぇ~ しゃがむと色が変わるのw
それ狙いで 新キャラチャレンジさせたら。。。

ランダム

こんな感じにw
エヴァンのもいいかなぁ~と思ったけど
とりあえず 気に入ってもらえたのでこれで^^





この後 宇宙人のグルクエ前提をやってきました。

クエはヘネシスにいる公衆電話から!

公衆電話

この後 ゴミ箱おじさん???

ごみばこおじさん

にコイン投げつけて!
クエを進め このマップ→のマンホールみたいな所から基地へ

以下省略(ぁ
まぁやれば分かります。。。
クエいっぱいでさすがに説明めんどいです。

基地内のクエを1週間やると(12時クリアっぽいです)グルクエが出来るようになるっぽいです。
頑張りましょう;;






各地にある栗!

栗

叩くと~

栗の中身

2倍でこんな感じ

一番左の9って書いてあるやつ!
あれをガガの所に持って行くと 勲章が1つ貰えます。

勲章

このさぁ STR2っていうのがいけなかったんだよ。。。
この勲章 良品粗悪があるのかと思って。。。
しかもガガに完了マークつきっぱだし。。。

(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

捨てちゃった。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

2個目は貰えないので 捨てないように!!!




さて

今回のパッチの目玉商品は!!!

潜在。。。


正直パッチ来るまでサイト見たけど ちんぷんかんぷんで><
友チャ聞きながら なんとなくやってみたw


まずは消費欄1個空いてるのを確認して
ショップでミラクルキューブ(11個)1500Pのアイテムを購入します。


欠片

購入時にミラクルキューブのかけら11個貰えます。
これをダブルクリックすると

交換

私は 下の高級潜在能力覚醒の書を貰いました。
確率が違うだけで 使い方は同じものです。

潜在書

高級は90%の確率 ノーマルは70%の確率で成功します。
これは今まで使っていた強化済みのアイテムに使用するのが主だと思います。
ただー 各10%・30%の確率で闇るので覚悟して使ってくださいね;;
失敗の場合 アイテムが破壊されます。


使い方です。

まず アイテムを選びそれに書をぺたっ!!!

成功すると

未確認

↑のように未確認アイテムと表示されます。

これに道具屋さんで売っている

虫眼鏡

120Lvまでの装備なら上級でおk!
この虫眼鏡で鑑定♪

グレイヴ


RD.png


ネック


レア・エピック・ユニークと3段階に分けられます。
レア<<<ユニークです。

ハンマーから下に 隠されていた能力が追加されていますが。
これはレアだから2個 エピックだから3個ではありません。
1~3のランダムで付くそうです。(3個付いたらラッキーと!)
潜在能力にも色々あり。。。
ここは省いていいかしら???
なにがあるのか知りたい方は サイト見てください><
これはアランの武器なので欲しい所は
攻撃・STR・クリティカル そんなところかなぁ?
HPとかーMPとかー凍結・暗黙とか本当に色々あるんです;

さてこの能力を好きなものに変えられるのが 
最初にショップで購入したミラクルキューブ♪
ミラクルキューブと虫眼鏡を交互に何回も・・・クリックし続けて
Pの続く限り??? 好きな能力が揃うまで頑張ってください;;
ある程度の妥協しないと無理があると思います。


レア等の等級でも 追加能力の%が違いますが、
装備レベルでも異なります。
詳しいことは ほんとサイト見てくださいね;;


追記で

ミラクルキューブを使ってると低確率ではありますが
レア→エピック エピック→ユニークになる事があります。
逆はありませんので ご安心を!



2010.09.30 Thu 09:40 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

リンク頂きました><
今後ともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
銃本体いけなくてスイマセン;;

| ちぇりぃ | 2010/10/01 02:16 | URL | ≫ EDIT

ちぇりーさんへ

リンクありがとぉ(はぁと
こちらこそよろしくお願いします♪

次回は聖本体…(こんどこそ!)
是非参加して下さいねw

| ねこ | 2010/10/01 10:46 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

