≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

恋に落ちる?w


今日はDT後 天使の登録手伝いに行ったはずが。。。

なぜか参加。

でもねぇ DKさんいないと耐えられないの><
ってことで^^


見学

見学(ぁ
バリア貰った時だけ 働けます;;

3人で(ねこ80%見学)討伐35分・・・。
なんか固定やっていた時を思い出すと 時代は変わったのねぇ~と思いました。

全然働いてないのに 兜貰っちゃいました;;
ありがとう ごめんなさい><

兜

この兜。。。STR無かったの;;
覚醒書貼ってみました。


サークレット

虫眼鏡では 魔法防御しか付かなかったので1回だけキューブを♪
粗悪分が補えました(ぁ

ねこは昇華を潜在したのでこれはネタで(
大切にさせていただきます^^

んでもって このOPの幸せを感じるってやつ!

被撃時こんなことに!

幸せ



他にも 拾った未確認に虫眼鏡したら「恋に落ちる」って言うのがあって

こっちはw

恋に落ちる

被撃時 恋に落ちるとか幸せ感じるとかどんだけMなんだろ。。。
ちなみにこの表情が見えるのは 自分だけっぽいw




この後、わるちゃれぼさまと3人でお財布稼ぎに殿3戦。

殿

れぼさまさまですねw
3人で殿蝦蟇14分49秒…。
忍耐時間入れても3体倒すのに1時間かからないという…。

もうおかしいから・・・色々;;




今日も楽しかったです。ありがとぉ♪

2010.10.02 Sat 07:03 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

姉鈴のブログって色々参考になるな~~

さて、おねーたま
今回のあっぷでーーーーとで、
メイポが起動しなくなっちゃいました(;_;)
ホンテのメンバーにも迷惑かけちゃった。
サポートからはPCの問題って言われて
すっぱり捨てられちゃったよ。
本当にPCの問題なのか、あのサポートでは
怪しいもんだとは思っちゃいるが・・・

こないだ言ってた聖本体もワクワクしてたけど、
参加できそうもないや(´・_・`)
寂しいけど暫くはバイバイです。

銃本体頑張ってね^^

| すず | 2010/10/03 22:50 | URL |

すずちゃんへ

パッチ後見ないからどうしちゃったのかなぁって思ってた;;
他にもログイン出来ない人いるみたいでサポートも手を打ってくれると信じてる;;
ホンテのブログの方でやってみたらいいかもって対策を
凪sが書いてくれたらしぃよ?
試してみて直るといいね;;

すずちゃの為の聖本体26日に予定するつもりだったけど、 
すずちゃがいないんじゃダメです><
戻ってくるまで待ってるからねっ!

| ねこ | 2010/10/04 06:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

