≪ 2024 02 123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04 ≫

在るはずのないものが見えてしまった日;;



最近 さくらが歌を歌います(
きっと。。。歌ってるんだと思いますっ!
めっちゃかわいいのぉおおおおおおおおお

滅びの歌じゃないからねっ



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


弓で移動中の事です・・・。


戦士

エリニアのうさちゃとナオミの間にこんなものが!
左右矢印で選択出来るのかと思ったら なんも出来ないし・・・。
okも押せない;;
一体なんだったのかしら?と思いながらリプレに移動。


その後 アランでもう1回その場へ行ってみたら。。。


戦士2

ないのぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんだったの???




ある事を調べたくて ちょっとBG入場してみたんだけど。。。

BG.png

鼈甲さんに ラッシュでMPKされました><

鼈甲さんは勝手に死にました^^
自業自得ですよねっ^^
2人で0%になって帰りました。。。
BGAのばかぁ;;



夢の魔獣で額書出たんです。
拾わせていただきました。
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

がっ!!!
素早さの書で・・・。
でも拾ったからには貼らなくちゃで・・・。
70%書です 怖かったです;;

額書

無事光りDEXが3になりました。
STRは相変わらずないです。
@19回書貼って 強化の書使うしかないですね。。。
気の遠い話です><






おまけはホンテ中のいたずら晒しときます^^


内緒

ビアスZさんの為に 一部分修正しておきました(
にゃーの人ですよねっ!!

2010.10.04 Mon 08:10 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

弓ねこ専用とらばーゆ。

| ちゃま | 2010/10/04 09:03 | URL | ≫ EDIT

そっか!
戦士に転職出来るように。。。
なわきゃないよ><
なんだったのかしらね?

| ねこ | 2010/10/05 06:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV