≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

一緒に逝こう・・?w


「一緒に逝こう・・?」

誤字でもなんでもないです。
そうやって誘って 天使で逝ってきました!


弓安置

最初の召喚 赤丸安置だそうです。


言葉通り ねこは死にたかったので(ぇ

天使墓

べるちゃ道ずれに。。。


トビ様 ちぇりーさんまで><

墓2

わるちゃん 死んだ???


なんかやってる事が無茶過ぎましたね ごめんなさい;;





この後 暴走出してないキャラの為にわるちゃが渋谷ソロしてくれました。

渋谷

このSS討伐後ではないです。
←にデュナスさんいます。
KB50kほどでしょうか? 
その火力があれば押し切ってソロ出来るそうです。
ねこ弓には無理です><

暴走ですが、上手く出せません;;
25時間放置すれば確実なのでしょうが リログの方法は難しい><
また次回わるちゃの都合のいい時に検証してみたいと思います。




はぃ♪

クリスティナル

蝶ちゃんに泣きついてやってもらいました;;

どこに忍耐があるん?って聞かれて悲しくなりました。。。


1時間半かけて1日3回のクエこなしてきました。。。
要領が掴めてなかったので、明日はもっと時間短縮で出来ると…いいなぁ…




エヴァンの殿堂の音楽が良いと聞いたのでちょっと覗きに行こうとしたら

クエ

ひめちゃがこんな所で クエやってました@@
カメラで撮る宇宙人探して ここまで来たようです;;
ch変えるといるよ?w

↑のSSのポータルですが冒険者はくぐる事が出来ません!!!
英雄職だけかな?
1人くぐって見てきましたーw


殿堂

F1は仕様です(
ねこはいつも音切っているので、いろんな場所の音楽聞けていませんが
神殿の音楽が一番好きです。
ここの音楽はその次くらいにいいかもっ!

2010.10.07 Thu 09:10 | メイポ日記 | comments(-) | TOP♪

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

