≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

世界は暗闇に。。。

世界は暗闇に

大好きだったリスからの景色もこんな感じに・・・。
夜叉・・・外はこわいよぉおおおおおお!



色々連れて行って貰ったのでー適当に!


お月見クエ

けすぱsに連れて行ってもらったお月見クエ?だっけ?
ヘネのグルクエです。
役に立たないので~ 静かにお月見してました(
うん きれいだ♪
毎年あるけどこの種の位置覚えられないね;;






ドラゴライダー♪

ドラゴライダー

うん。。。
また死んじゃったね;;

そしていつも。。。誰かがめっちゃF2!!!




爺♪

爺

寄せ過ぎでいつも見えない爺様。
予想1分でしたが そのくらいで終わりましたね。
これ前提クエの方が長いよね。。。

この時出してもらったドアが変だった!

ドア

名前も上のほうにあるし・・・。
入りたくても入れない!!!
結局歩いて皆行きました;;
なんでだろう?w





わるちゃホンテに遊びに行ってサブ聖で拾わせてもらったネックさん。

ネック未確認

あるとは思ってたけど 拾えるとは!!!
IXさんに虫眼鏡もらって鑑定したけどOP2でした…残念><
良品なのに;;





久しぶりに殿ソロでもしようかとw
お財布@3個で昇華作れるしねってことで3匹一気に!

潜在したのでダメがおかしかったです。

殿ソロ

↑が最大ダメっぽい感じかなぁ?
ソロでも1時間かからずに終わるように。
1ヶ所蛙さんだけの所もあったので、ラッキーでしたねw





未のジャクム兜を覚醒にする為に。。。
エヴァンでメロディーとの戦い;; 落されまくって5回目にしてやっと成功。
まじ覚醒クエ嫌いだわ><

次は蜜集め~と思ったんだけど なんか全然ドロしなくって友チャでボヤいたら
ひめちゃがいいクエを教えてくれましたw


クエ



蜜

毒霧の森って町名だっけ?
ルディのエレベーターの↑にある所w
あそこにいる5種類のモンスターのETC それぞれ10個ずつ渡すだけで
蜜10個w
集めやすいキャラで200個ずつ集めて45Lv↑の子全員で!




デュアルのクエで貰えるんだっけ?

果月椅子!


イス2

なんか座る所間違ってるよね?w

このイスなぜか銭湯へ持って行くと!

イス

座り方違うの;;
なぜ?w




宇宙人クエの所で 入ってくる人に銃向けて遊んでましたが
スルーされまくってかなり悲しかった2人です;;

トビ様




SS貼っただけのなんか簡易な更新ですが!
もう元気ですよぉおおおおおおおおおおおおお!!!

2010.10.10 Sun 07:22 | メイポ日記 | comments(-) | TOP♪

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

