≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

たまごぉ♪

ネックを譲ることになり 卵貯めてたサブ聖孵化しに行ってきましたw

んでー子龍のいるマップね
複数で入れるって聞いたのでちょっと試してもらいましたw


すぴりっつ

はぃ 横来ました(ぁ


卵の孵化の仕様は度々変わっているようでー
以前2個持ちこんだときは 毎回マップから出ないとクエ発生しませんでしたが
今回は。

卵

1回の入場で3回クエが受けられました。
クエ完了直後に子龍の頭に電球がついて連続で受ける事が出来ます。
SS編集してて気が付いたけど 経験値貰えるのねw


またネックを奪われたサブ聖ちゃん。。。
頑張ってホンテ参加して卵貯めよう・・・。



追記はお絵かき♪







久しぶりにお絵かき行ってきましたー♪


今回は ねこ ぶひ えふねさん カカさん おじょーの5名!

カカさん絵が上手かった!!!


ぶひ画伯 VS カカさん

くっぱ



くっぱ2

お題は「クッパ」
なんか2人とも違うよね?
恐竜っぽいのはわかるwww
でもゴジラしか思いつかなかった;;

クッパの画像ちょっと探したけど良いのがなくって。。。
でもねー なんか違ってたよ?w




一番上手いのはやっぱりエフネさん♪

トリケラ

何書いても普通にわかる(
これはお題が難しすぎて答えられなかったけど
エフネさんが書き手で「ぇ~~~」っとは滅多にならないねw




さて・・・
自虐ネタ;;

ブラックホール

私ねーいっつも当ててくれるエフネさんに感謝しないといけないよね?w
SSにしちゃうとわかりにくいけど
ぐるぐるは黒で書いたの!!!

「宇宙に浮かぶ黒いぐるぐる!」

もうブラックホールしかないでしょ!!!




こっちは素で失念してました・・・。
大事な物を;;

ザリガニ

水の中にいてー
赤くてー
エビみたいな生物!!!

「ぇ? なんで皆わかんないの????」

絶対すぐ正解してもらえるものだと思ったのに・・・。
そう!
大事なアレがない;;

ハサミ失念してました><









2010.10.12 Tue 07:07 | メイポ日記 | comments(-) | TOP♪

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

