≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ばかぁ・・・。

とうとう・・・。


リス

こんなんになっちゃったよ???
お外は怖いね;;



宇宙人クエstage3突入しました。


ばかw

ログの通りです(ぇ

クリム後に友ちゃの話を聞きつつ 様子を見に行ってきましたが・・・。

忍耐

ここがどうしても出来ずに><
撤退。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

だからグルクエは嫌いなんだよぉおおおおおおおおおお
どして忍耐入れるの???
出来ない人の事とか考えてないよね!!!

うん。。。
理屈は分かるの。。。

→↑←↑伏せ&ジャンプ!

でもね。。
ねこの低スペックな操作能力では無理です;;


もうばかぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ



いじけて 殿ソロしに行きました(

との

この時・・・。
ダメがあまりに低くて
「あれ?なにか装備忘れてきた?」と思って装備欄見直したら・・・
ビジター4点セットで頑張っていました。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

アランは殿の攻撃回避できないので途中でお着替え出来ません;;
忍耐し直しか、死んでタゲ外すか。。。
2択なのですが(どちらも嫌だ><)


なんと!!!
この時間に!えくsアランが200に!!!

(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

「最後の殿してくるー」って台詞は聞いてたの・・・。
でもその時意味わかんなくって;;
どんだけ殿壊滅させてるの!!!って勘違いしてたら。
12匹目討伐で200Lv達成おめ!
次は弓ですね(

んでー
200Lvさま 殿のタゲはずしに来てくれたので(〃ω〃) ポッ
無事お着替えして討伐できましたー♪
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪




宇宙人のグルクエ。。。

30Lvのはソロでも出来ます。
しかも30Lv↑なら何レベでも入れます。
@の2個は2名以上かな?


大尉の座ってる椅子が・・・貰えるそうです・・・。

あぁ・・・タイイクンお誕生日おめでとうございます♪
今後も花梨代表として。。。
クレーム担当がんばですっ!


椅子

いす・・・イス・・・椅子・・・。

欲しいけど。。。
きっと溢れてフリマにいっぱい出るよねっ!
きっといっぱい持ってる友達がくれるよねっ!!!
宇宙人クエから貰える装備だって・・・
フリマにいっぱい売ってるし!!!
欲しかったら買えば・・・


。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん


忍耐のばかぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ






おまけ♪


みなもぉー


アダルトカテゴリーってなぁに?w

2010.10.13 Wed 17:58 | メイポ日記 | comments(-) | TOP♪

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

