≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

秋を感じる者♪

うさぴょーんクエしてきましたw

あれも忍耐だよね。。。

月花

月花を25個集めて渡すと 月花ピンだっけ?
100個渡すと 10月の印!

100個頑張りました。。。

ねぇねぇ それも忍耐じゃない?ってのは無しで!!!

ねこの中で定義があって?w
運で行けるのは出来るんです。
技術が必要なのは出来ません。
運で行けるのは気合と根性と時間があれば何とかなります;;
技術がね。。。

勲章♪

勲章

うん・・・なんでSTRだけ多いんだろ?w


秋を感じた者

わーい♪



こっちもね!!!

克服した気がする!!!

5秒

F2してSS撮る余裕まで^^

てきぱきとは行かないけど 
笑って許してもらえるこのメンバーだから頑張れたと思うーw
@裏技教えてもらったしね^^
例え私が出来なくて 時間切れになってもクリア出来るからー
安心してやれました。
知りたい??? 知ってる???
もうグルクエいけるよぉおおおおおおおおおおおおおお!


宇宙人4種。。。

4種類

S・D・I・L それぞれ強化するもので姿が違うのはわかるよね?
うまい感じに4種揃いましたw


ねこが・・・昨日いじけていたので・・・

エフネさん ふぁんくん むちゅ 大尉がイスくれました><
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
でも今回むちゅに連れて行ってもらって何とか出来そうです♪

都合が合ったら一緒に行こうねw



宇宙人クエが出来なくていじけて・・・殿壊滅させようと回っていたら
PTで誘ってもらったので行ってきましたーw

ふぁんくん

乱入してきたふぁんくん。。。どま><
HBないのに。。。無理だよ!!!


懲りずにべるちゃとふぁんくんのリアルラック勝負???

殿(べるちゃ)

ふぁんくんの負けですね^^

いぁいぁ・・・2人共横だからwww


リアルラック勝負

HBないし。。どっちにしても死ぬんだけどね;;


あほっぽくてリアルでめっちゃ笑ってました(



2010.10.14 Thu 08:39 | メイポ日記 | comments(-) | TOP♪

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

