≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

☆聖魔☆本体 後記


10月26日(火)聖魔本体後記♪

聖魔本体参加者の皆さん おつかれさま&参加ありがとうございましたw



まずはえくsが動画撮ってくれたのでそちらをどうぞ♪





((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

花梨聖魔本体♪


遠征隊のSS撮り忘れで;;
誰か持ってる方がいたら@で貼り付けさせていただきます><

30名本体となってますが実際は28名でした(


聖本体1

画像はみ出てます
クリックしてね♪

ご主人様より目立っているバハムートさん達・・・。
今回どれだけSS撮っても キャラは見えませんでした;;

ほとんどの皆さんがジェネ連打してくれたみたいで召還後から・・・
もう画面はきいろぉおおおおおおおお!!!!
自分がどこにいるのかすらわからない状態でしたね。
腕はさすが28人ジェネです!
想像していたのより早く落ちましたねw
ただ・・・落ちたのすらよく見えない(ぁ
本体召還後の接触死がいなくてよかったです。

が!!!
単発攻撃ジェネ・・・。
28名いてもさすがに本体は時間かかりましたね。
正確には計っていませんが 20分くらいでしょうか?
まぁ このご時世です。
たまには時間のかかったボスも楽しいものですw
というか 時間かかったから余計楽しかった気がします♪
攻撃職の本体ばかりだったので 討伐まで5分程度・・・。
拳の時は人数も少なかったからちょっとかかったかな?
この先予定してるアランなんか・・・3分かからないでしょう。
タイムアタックも楽しいけど こうやってしんどいのも楽しい♪
3年前は30分かかったものが ジェネ30やMH30実装 
装備もよくなり(今回ネタの方が多かったのは気のせいでしょうか?w)
討伐が早くなるのは当然といえば当然ですねw
聖魔は私のファーストキャラで
思い入れも大きいから今回聖本体が出来て本当によかったです。
お忙しい中 (特に本日はパッチ最終日で宇宙人クエ等やりたかった方もいたでしょうに;;)
お集まりいただきありがとうございましたw



抽選結果

1位 yuukoyuuko(ビジターシールド)
2位 もえちゃーん (ビジターイヤリング)
3位 告夜天使彡(ビジタースタッフ)
4位 ぉ椛o(ダイモン)
5位 未来色(花火チェア)

今回はドロが残念だったので ねこからのイベント景品ばかりになりました;;
ネタとして使ってくださいね^^

おつかれさまでしたー♪



。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜



7chです!

お待たせしました;;


10月26日(火) 21:45集合 22:00開始
職限定聖魔本体


主催 ねこ&らぶこ


参加条件:ジャクム前提クエの終了している聖魔

ねこの知り合いでなくても参加出来ますー♪



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



21:45から 遠征隊誘ってドア出しますのでエルナスにて待機してください。
chは当日このブログで確認お願いします。一応拡声器も流します
開始時間までに来られない場合 残念ですが置いていきます><

DKさんはいないので 耐えられるHPとお薬はご用意くださいねw
リザは!!!
今回余るほどあると思います!!!
ネタ的にいつもの方よろしくお願いします(ぁ



戦闘に関して。

ジェネ・バハムート・レイなんでもありです!
スキルが統一されているので
ジャクム召喚時・初回スキルエフェ時以外はそんなに重くもないかと思います。

3年ほど前になるでしょうか?
まだジェネ20の時代に たこ皇帝様主催で30人聖魔本体に参加させて頂きましたが
その当時で撃破まで30分。
今なら15分~20分で終わるかと予想しています。
なので!!!
皆さんちゃんと火力装備でお願いしますね♪
HPの足らない方はHP装備でも構いません。



※ドロップについてですが、SBの希望は受け付けられません。
交換不可のSB・カード・証票は拾った方どうぞ。
その他の交換可能ドロップは画面中央で落として下さいねw
ペットをしまう必要はありません。


ドロは落ち墓関係なく全員で抽選します。

勝手ではありますが キャラ名の左にある番号と+50が抽選番号とさせて頂きます。



例:1 ふしぎねこ
抽選番号 1. 51


参加決定者(敬称略)

1 ふしぎねこ
2 lovechild
3 癒し系魔王(キャット賊)
4 銀龍の巫女姫
5 天使の蝶 
6 p琴音q(卍yuuke)
7 シェフィー(ムッチュン) 
8 亜衣りん
9 ルキア魔女
10 LoveEternity(xEclatx)
11 雲ゥ
12 斬りさんの聖!
13 蒼ぅさぎox
14 エフネ
15 ヒシナタリー(ぶひぃいいいいいいいいん)
16 未来色(ミーレン)
17 ぉ椛o(樺の華)
18 告夜天使彡(氷の夜叉)      
19 もえちゃーん
20 yuukoyuuko(星川優)
21 姜太公(神代凪)
22 饂飩太郎(猫すヶ彡)
23 茶こしっ
24 ox姫月美憂xo
25 神葬魔術師(壱刀斎)
26 ぉちんo
27 食料調達隊員
28 oxりるxo
29 レオルハート
30 彡SUZUNE彡 ログイン出来るようになってたらおいで><


イベントなのでジャクムからのドロップ以外に、ねこから気持ち程度のアイテムを抽選に追加致します。
時間のある方(ほぼ強制ですが!!!)抽選には参加して下さいね♪
ホンテ等固定のある方は 討伐後解散して頂いて結構です。
当選の場合 宅配致します。
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

2010.10.26 Tue 23:59 | メイポ日記 | comments:6 | TOP♪

COMMENT

おはようー。
 
頑張ってるみたいですねー^^
桃sからメールで 聖本体の事聞きましたー。

すごい楽しそうな企画!!
いきたーい。でも、その時間は無理ですぅぅぅ;;

ごめんー。
時間合ったら 絶対いきます。
また 誘ってください。

がんばってねー。
その時間はいないと思うけど、応援してるねー

(*´∀`*)ノ[☆.。.:★彡F I g h t★彡*・゚☆.。]ヽ(*´∀`*)

| カッチュー | 2010/10/15 08:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/15 10:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/15 15:24 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/10/27 02:19 | |

本体見えにゃあーーー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

聖本体お疲れ様でした。
いやぁ~動画観て思いっきり吹いた(((*≧艸≦)ププ…ッ 
他職に比べて時間がかかっても、
こういうのも楽しいね(b ̄▽ ̄)♪
つか、参加者名最後にすずが・・・・
ありがとう姉鈴(;_;)

仕事がめっちゃ大変でヘロヘロだったんだけど、
思いっきり笑って疲れが飛んじゃったよ(。-∀-)ニヒ
BGMも懐かしいのが流れてて、最後リプレので締める・・・
みたいなセンスも憎いねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

すずのPCはおかーたまの家計簿用に進呈が決まりました。
新しいPCを注文したんだけど、スペックはまーまーなものの、
ボス戦がビミョー(´・_・`)
大丈夫そうだったら、次回は是非参加したいので
宜しくお願いしますm(_ _)m 

ふふ・・・姉鈴のブログ大好き♪

| すず | 2010/10/27 22:48 | URL |

すずちゃへ

聖本体間に合わなかったのは残念><
ほんと画面まっきいろで面白かったよw
PC新しくなったらまた何でも出来るもんね!
次は一緒に行こう♪

次回のパッチにはビックバンとかいうものが来るらしぃです;;
理解不能ですが・・・なんかすごいらしぃです(
私は 仲のいい友達と楽しく過ごせればなんでもいいやぁ~って感じw
↑の記事のイスは欲しいです!!!
間に合えば帽子でも貰いに行こうね♪

| ねこ | 2010/10/28 07:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

