≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

チョコくれくれ?w


ハロウィンのパッチですねw
ねこはアメもらうよりチョコ欲しいです(

PC壊れて色々なえなえでしたが 昨日無事退院してくれて><
でも初期化されて戻ってきたので。。。
バックアップなんて高度な事してないから・・・。
メイポは固定だけ顔だして ずっと裏で設定&登録やら。。。
ジョイパはPC壊れる前から 色々変だったのもやっと修復できたはず;;
なんでおかしくなるのか・・・あほだからでいいや><
ただIMEかなぁ? それがまだ裏チラ?しておかしいままなので
苦戦中だと思います;;



さてパッチ♪


ログイン画面がめっちゃかわいい!!!


ログイン画面


今回は特にないのかなぁ?
ハロウィンイベントと・・・PBのお菓子の家?
今日は固定で忙しかったのと 設定で。。。だったのでまだ何もやってないです。


でもちょっと覗きに行って これは欲しいなぁ・・・

報酬

無期限のケーキイス!!!
100回やればいいのかな?w
投げさんとかならソロでラクラクだったはず;;
でもねこに投げはいません・・・。
バルーンの時と一緒でデュアルもラクラクなのかしら?
デュアルもいません・・・。
誰か一緒に 100回やろぉおおおおおおおおおおおお!


宇宙人クエですが メンテ終わっても120のだけは継続みたいですねw
装備なくても出来るし良いような気がしたけど!!!!!
あのジャンプ~の所で装備脱いで死んでクリアしてた私は今後どうすればいいの?

ラセルロン募集!





そうそう勲章貰えましたねw

勲章




時間旅行者のメダル

最後話しかけるだけで貰えて あっけなかったけど
前提の長さ考えれば妥当?

んにゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

200Lvどまですぅ;;

あのクエの前提<<<<<<<<<<<<200Lv
のはずなのに;;
まぁ仕方ないよね?w

勲章的にはメシアがやっぱり一番好きだなぁ~
でもステ1000近く変わるので;; メシアさんさようなら(ぁ


2010.10.28 Thu 07:26 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

イスクエうちも今回は頑張る予定でーすb
まだ10回しかできていませんが・・・ (ぁw

ビッグバンがくるとレベルも上がりやすくなる?という事なのでしょうか、さっぱりわからないんだけど、それよりワイルドハンターやりたくてウズウズしていますb

今の弓は火力も体力も中途半端でなんだかなぁ状態なんだけど今度はちょっとお金かけてみようかなぁとか考えてはいるけど・・・運がないから予定は未定(ぇ

| らぶこ | 2010/10/28 23:27 | URL | ≫ EDIT

宇宙人クエやっとけばよかったなー

もったいないことした;w

| 岡田 | 2010/10/29 00:53 | URL |

ピンクビーン可愛すぎる(*´ω`*)
ピカ○ュウにそっくりですね←

| らっこ | 2010/10/29 10:25 | URL | ≫ EDIT

らぶこちゃへ

ケーキやる時誘ってくださいー♪
ビックバンに関しては私も全然理解していません(
メイポは楽しく出来ればいいんだよぉおおおおおお
強くなくったってらぶこちゃは楽しそうだし気にしない!!!
逆に強いらぶこちゃん。。。想像出来ません(ぁ
ワイルドハンターかぁ。。。
弩の育成諦めてー新弓の育成も諦めてー私もやるつもりw
今はP稼いで準備中です><
振り替えきついよね;;


だーさんへ

まぁ終わった事言っても仕方ないっ!
期間限定クエは なるべくやった方がいいねw
今回のPBのお菓子の家も投げ持ってるだーさんならA40ケーキ量産!!!
やる時誘って(ぁ


らっこsへ

PBかわいいよぉおおおおおおお
この間倒しちゃったけど><
ピカチュウよりプクリンじゃない?w

| ねこ | 2010/10/29 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

