≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ぱっちぃ♪

今日はパッチでしたね^^
新しいスキルで「メーカー」が導入されましたねw
これについて 記事を書こうとしたけど 
大概の友はクエスト終わらせてるみたいなので やめぇ~

カンスト解除が目玉です♪

まずは ジェネのカンスト解除☆彡

ジェネ

SEも焼きそばもなくても 最高確認出来たのが117kだったのかな?
まぁ 狩り事体何かが変わるわけではないけど
気持ちの問題です^^
180くらいから 最高ダメ変わらずで 
レベルアップもいまいち励みになりませんでしたからね・・・


こちらは弩です♪
スナイピングがカンスト解除に☆彡

スナイピング

とは言っても 199.999までだそうです
スナは今10秒に一回撃てるので それが半分になったという感じ?
どうなんだろ・・・?


骨のミニダンジョン出来たというので狩りしてきましたw

ミニダンジョン

別にミニじゃないよね・・・?
ポータルのところが 沸かない位の違いかな(
普通の骨は狩ってないので わかりませんが
ここの沸きは良くなってましたね^^

サンsと2時間ほど一緒に狩りしましたが
上狩り55m 下狩り51mの時給が出ました。
今までサンsと狩りして最高効率じゃないかな?
これからは 狩場探すのに苦労しないですむし ネクソンやったね♪


イベントお姉さんの新クエで「たれウサミミ」が貰えます
ガシャポンクーポン?一個と引き換えで1キャラ一個貰えますw

たれウサミミ


ふしぎちゃん普通にかわいいです^^

ふしぎうさみみ

しあわせが一番かわいく見えますね^^

しあわせバニー




やっちゃいけないのが・・・



デコうさみみ


アイドルへアーの方は やめた方がいいですよ><





本体です(

本体

今後はこの時間ホンテ固定になるので 長かったこの固定も終わりなのかなぁ?
曜日変えて 皆の都合がつくなら 続けたいね^^


ホンテ~!!!!!

仕様が変わって ちょっと大変だったホンテでした;;
もう吊るしでネック取りとか出来なくなっちゃいましたね><

なぜかいつもは入場順なんか覚えてない(見てない)ねこが 
今日に限って「20番」って記憶にあったのは すごいと思ったwww

入場順なのかポータルに近かった順なのか
どういう仕様で囮や誘惑が来たのか まだ不明ですが
どっきどきの集団誘惑でした・・・
聖魔に誘惑がこなかったのが救いでしたねw

ホンテ

たしろんs 囮おつかれさまぁ


べるちゃとの挨拶もこれですね・・・w

挨拶

2008.10.02 Thu 07:13 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

大概の友以外のらぶこさんの為に クエかいておしえて(ぁ

なに・・・テイル仕様がかわったの??

| らぶこ | 2008/10/02 11:51 | URL | ≫ EDIT

でっこでこ(・∀・)ニヤニヤ
DKの僕にはカンストなんて無縁です*`-´)

| らっこーん | 2008/10/02 14:22 | URL | ≫ EDIT

らぶこちゃへ

クエは・・・
五月の露100個 金6鋼鉄2リチウム1
これを持ってマガティア行けばOK
一回ヒューズに会いにエルナス移動があるだけ~
3キャラ分やったので もうなんでも聞いて(ぁ

ホンテはねぇ 首1→首2 首2→本体の入場で
1人が次マップ入ると全員転送されちゃうの・・・
だから囮や誘惑が・・・誰に来るのかわかんないの;;

来週水曜までには解明すると思うよ^^


らっこsへ

カンスト解除楽しいよー
弩がこれで報われるといいんだけどねぇ
10秒に一回199kのダメで
どの位職差が縮まるのかびみょーだけどねぇ

| ねこ | 2008/10/02 16:51 | URL | ≫ EDIT

誰にくるかわかんないのかー・・・| ゚∀゚|アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
並んでる順だったらわらうよね(・_・;)
名前順とか?

| らぶこ | 2008/10/04 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/42-427a4546

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

