≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

記憶の中で・・・。


JUJUの「Request」借りてきて何日だろ?
まぁ1週間以上 Hello,Againリピートし続けて怒られたねこです;;
華ちゃも書いてるけど まじでこのアルバムはいいねーw




10月23日(土) ゆうけさん・みつきさん主催 花梨初PB討伐ー♪

PB1_20101101083045.jpg

おつかれさまでしたw

画質が悪いのは ノートで行った為画質下げてます;;




10月30日(土) 猫すヶさん主催 PB2回目討伐ー♪

PB.png

おつかれさまぁーw

うん こっちも何となくノートで行ったので画質が(

メンバー的な違いがそんなにないのは
やはり行ける人が限られてるボスという感じなのでしょうか?
近距離はともかく、遠距離さんは大変です><
ねこに行ける遠距離はいません;;



PBの後に行った天使・・・皆疲れてたのかしら?w

おもちさん

おもちさんを始め!

わるちゃん

中身妹さんどまですぅ;

みつきs

みつきさん・・・

鼈甲さん

鼈甲さんと皆さんお墓><

SSありがとぉおおおおおおおおおおおおお!!!
(画質戻してなかったのが残念;;)





PBのお菓子の家行ってきましたw

ケーキ

朝まで頑張るつもりが・・・

ケーキチェア

結局買うことになりました^^

だって5回目で飽きちゃったんだもん(ぁ
レオもだーさんもお付き合いあり;;


こんなイスw

けーきちぇあ


ちなみにこっちは今月のイス王かしら?

ハロウィン

座ってる人まだ見たことないw


10月31日(日)23:30 おもちさんDK200Lv☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

おもちさん

きれいに撮れてると思ったのに;;
目半開きでした・・・ごめんなさい><



@はぁ・・・。

クリムゾンネタで(

墓

戦士さんまでデスヒールで殺した ナタリーちゃん;;
自分は下に降りてて アンデット受けないという確信犯!!!
しかも自分の英雄は殺さないという・・・いろんな意味ですごいです
真似できません(

なたりー

同じグルにはなりたくないです(


最近お墓の目立つ八木澤さん^^

やぎさん

珍しくデスヒールもしてましたねー^^



なんかお墓のSSばっかりの更新になっちゃった^^

2010.11.01 Mon 09:12 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/01 11:47 | |

非公開様

詳細はメールの通りです!
いつも心配かけてごめんなさい><

| ねこ | 2010/11/05 07:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

