≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

へんなのっ!


JUJUのカバーアルバムが良かったからー
倖田來未のカバーアルバムも借りてみたw

カバーしてある曲が古すぎて。。。
イマイチだった;;
名曲なんだろうけど。。。なんだろぉ
あの曲は あの時あの人と一緒に聴いた思い出~とか
めっちゃカラオケで歌ったーとか
そういう懐かしい想いがないとなんか。。。だったのかなぁ?
倖田來未は FFの「1000の言葉」の時から大好きですよ♪


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜


メイポは毎日固定とソロ殿しかしてないからなぁ。。。
エヴァン頑張ってたけど ブレイズ落ちの件からやっぱり萎えてやる気が・・・。
弓作りなおそうかなぁと思ってキャラカードで作ってみたけど。。。
新職で弓使いでるし。。。
そっちに力入れたいしなぁ
ということで 休息とP&メル貯蓄とチャットの日々ですw



ほぼ毎日やってるのが キューブの120!
ぶひさん夫妻と楽しくやらせて頂いてます!

今日はこすもsとべるちゃ誘って2連戦!

ベル銃が現れた時に!!!
めっちゃうけたwww
だって・・・かぼちゃちゃんなんだもんw

船に乗るとさらに笑わせてくれました(

べるちゃこすもs

かぼちゃ船。。。

隣のこすもsはすっかり弩の存在を皆に忘れられてましたね(
お久しぶりですアフロさん><


討伐後 マップで変身アイテム使って遊んでましたーw

変身

海マップみたいな感じだから 泳ぐんだよね?
それとも無重力空間みたいな感じなのかなぁ?
キノコの顔がやばぃwww
ブタも必死!!!
ガガも。。。

SSじゃわかりにくいのでお試しあれ^^


きのこ

プロフィールこれに変えようか悩み中(





怪しい人発見!

猫さん

(プライバシー保護の為一部・・・。)

アバなしよりやばぃってどういうこと?w

2010.11.05 Fri 07:16 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

