≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

でんでん!


バーサクするデンデンかっこいい(

ばーさくでんでん





11月の印についてー(らぶこちゃへ)

11月3日から始まった 食欲の秋だっけ?
MOBから果物等のETCが出ますよね?クエ受けてなくても勝手に。。。
10種類もETC圧迫です;;
それを適当に、ガガに渡すと「秋弁当」が貰えます。
適当は嫌ですよね?
でもわからないんです;;
10種類100個ずつ集めて適当に渡したんだけどねー
検証には程遠かったです><
ちなみにDrop-wikiさんのコメントを参考にして
りんご・サケ・イカを5個ずつ(3個でもいいかも)渡すとかなりの確率で秋弁当貰えます。
この秋弁当をクリックすると!

11月の印

11月の印貰えましたw
このキャラは残念なことに10月の印を貰ってないので勲章貰えなかった;;
まだうさぎちゃん出来るんだっけ?
出来るなら 今日にでもやってみますねーw



。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜


テスト鯖遊びに行ってきましたーw

しぇりーめい

クローが2体になってて! 赤い字出てて!!!
ヒールのエフェクト?とか変わってー
町はなんか縮小されてたりー
なんかよくわかんないけど スリピ←にペリカンさんとか船とか集結しててー
スピネルはいないし。。。
色々・・・でした><
メイプルでこんなに迷子になったのは久しぶりでした(ノω=;)。。。

レベルはナオミさんクリックで簡単に上がるんです!
でもね。。。
3次転職する為の 闇クリがないのぉおおおおおおおおおおおおおおお
なので↑のSS 闇クリドロの為に提灯とかレイス狩ってました。
30分狩って2個しか。。。
もうやめてもいいですか?w


2010.11.06 Sat 09:56 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

おおー 今日早速やってみる!
果たして・・・うちにでるかどうか・・・だな フッ

てか、転職させてんのかょ!!
うちは10のまま放置だぜぃ   (ぁw

| らぶこ | 2010/11/06 10:35 | URL | ≫ EDIT

最近テスト鯖にひきこもってるけど

闇クリ本当にでないww

サクチケかって本鯖戻ろうかな

| 岡田 | 2010/11/06 15:03 | URL |

らぶこちゃへ

頑張ってっ!
テスト鯖だけどなんか勲章貰えるって聞いて・・・
@2KP貰えたし何となくやってみたw
もういいよね?w


だーさんへ

皆 闇クリで詰まったっぽいねwww
ザク買ったんだけどねーいまいちだった><
まぁ・・・花梨もどろう

| ねこ | 2010/11/07 15:35 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

