≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ニューゼン;;

アラン最後のレベルアップです♪

197.png


190からサク無し・お守り無しでよくここまでレベル上がったなぁーと思いますよ;
STRがカンストしたので もうレベルは上げないと思います。
200にも殿堂にも興味がないので 
この経験値増えてー死んで減ってーっていうの楽しみたいと思います。
BBきたら レベルアップ時の必要経験値が50%OFFになっちゃうんだっけ?
大変になるのか楽になるのかよくわかんないねw
強化ももうしないと思うしー気が向いたらステでも晒してみますね(タブン



週末ドロ2倍!
このイベントは毎年好きです^^

今もう魅力あるドロって少ないけど やっぱり出るのと出ないのとでは気分的に全然違うw

夢を追って・・・?
120キューブから魔獣・ベルガ・ニーべ
4人で遊んできましたー♪


にゅーぜん

んで ふと思ったw
このSS・・・。
私だけ 仲間はずれじゃない???

なんでこの3人 ニューゼンなのwwwww

今の流行りですか?w
なんか置いてかれた気がしました(


ドロは・・・だったけどねっ!
楽しかったからいいです^^ お疲れさまでしたw


この後 ジャクムでもーって話になって門前ドア子出したんだけど開いてなくって><
解散になり ビサスでも行こうか悩んでいたら・・・門開いた(ぁ

この際だから 初ソロジャクムでもやってみようかなぁと登録頼んで行ってみた!


戦士の難関 右上腕><

右腕

これ別に落下中のSSじゃないよwww
でもなんか編集してて情けない姿にふいたw
アランはこの段から当たるけどスタンス効かないと落ちまくってコンボたまらないし;;
ここソロで落とせるの???って途中思って泣きそうになりました><
この腕で結構時間かかっちゃったけど@は普段通りw
途中落石避けとかめんどくなって・・・。
ずっと接触で叩いてた(
ドレイン&プレッシャーでよそ見していても終わりました^^

兜


ソロでもさすが4倍!
普通に端までドロ出ましたーw
25分くらいだったかな?
まぁ ジャクムはソロでするものじゃないですね><

この時点で 経験値が92%

んー上げちゃおうかなぁと思って調整で殿探し(ぇ


見つけてー

殿ドロップ

ドロがぁあああああ 画面に入りきらないくらい出ますw
おいしいです^^
まぁ もう書とか安いけどね
大事なねこの収入源です。

よく「ねこちゃん殿ソロどのくらいかかるの?」と聞かれますが
潜在前は1時間半位だったかなぁ? 潜在後は45~50分!!!
ホンスター700本位消費します。
ねこのHPなら殿はドレインきちんと使えばお薬消費しないで出来るんだけどね
そういうめんどいのダメです(


ここで98%!!!



武者ってどんくらい経験値入るのかなぁ?と思いながらch回ってー


武者


武者は氷弱点です♪
何処かに乗せなくてもー KB出来るので適当に押して倒します(
ほんとソロじゃないと無理な叩き方ですね><

99%越えて。。。




最初のSSに至りますw

2010.11.07 Sun 08:32 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

