≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

いろいろおかしい!


祖母の形見のピアスが片方なくなって・・・。
1週間ほどへこんでましたが;; 
今朝!!!
見つかってよかったぁ♪
形見って大事にしまっておくべきなのか 身につけた方がいいのか・・・
悩むところです;;


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜


聖魔の隆盛化クエがなぜか消えてしまって;;
完了クエ一覧から消えた上に 再度受けることもできない。。。
英雄もこのクエ終わってるのでそんなに困ってなかったんだけど
もう1キャラやってみました。


知らない人の為に一応ねw

隆盛クエ

ショーワの目からビームのヨコヨコさんからクエ受けます。

平和の番人

この「平和の番人」というクエです。
ボディーガードBの弾丸 20個
天狗の高下駄 20個
持って来いって言われます;;

んで持参していくと・・・。

報酬

これひどいよね???

報酬ログ

報酬ランダムだと思ったけど ハズレすぎるよね?w


ってことで
次から~

隆盛化クエ

この「ヨコヨコの秘めたる力」というクエから 隆盛化することができます。

ちなみに 隆盛から昇華にアップグレードするのには前提クエは必要ありません。
隆盛とお財布5個持って、スリピのサビトラマの所へ行けばすぐ交換してくれます。


弾丸譲ってくれた方 (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
1名からは奪った気がしますが・・・気にしない^^





クリムゾンのボス(グループ)ってのやってきましたー♪
30分以内に5匹のボスを倒さなくてはいけません!

ぐるーぷ

このダメ おかしくない???
PBより痛いんじゃない???
実際はバリア効いてるから表示ダメより少ないんだけどね?
でも おかしいよね?
ハード最近よくやりますが あれもダメ痛い。。。でもその比じゃない!!!
実装するなら普通のユーザーでも楽しめるように少し考えてほしいね;;




宅配で蟹さん届いた;;

かに

ぽいっっとする前によーく見たら・・・
これすごくない???
カニさん食べるだけで100も防御上がるのwww
ちなみにねこは甲殻類アレルギーなので蟹は食べられません><
ぶひさんもっと良いものください(ぁ

2010.11.08 Mon 07:38 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

ってことはだぬ

ぉいらの弓じゃ絶対にハードなんていけねぇ!!ってことですね はい そうですか・・・_| ̄|○ ガクッ

| らぶこ | 2010/11/08 10:32 | URL | ≫ EDIT

らぶこちゃへ

ハードは行けると思うよぉ~
ボスグルは・・・鬼畜すぎる!!!
ただ ハードの弓の部屋はちゃんと敵倒さないとETCくれません。
結構固いです;;

| ねこ | 2010/11/09 09:09 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

