≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫

スポンサーサイト


--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

初コア?w


聖魔で初?コア行ってきましたーw

コア

スキルエフェがすごくて 良いSSが無かった;;
サブ聖ですが、何回渋谷デュナス行っても天使に行けるようにならない。。。
何回25時間放置しても・・・何回リログを試しても・・・
アーシアさん 第5ゲートパスくれない><


一昨日気がついた!

完了クエ欄に「コアブレイズ暴走」があった^^;

でもぉ~ なぜ天使に行けないのかというとぉ~
コアやってないからだった^^

あはは^^

おかげで天使へのマップへ入れるようになりましたw
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


聖での初コア!

怖いの一言です;;
この最前線にいるのが、まず怖い><
初回にして 右にも左にも ぴゅ~~~~んと飛ばされたのも怖かった><
2回とも無事戻ってきたけどね;;
怖くて あまり動きたくなかったから一切攻撃はせずに
スキルかけとディスペルだけしてました。。。
まぁ・・・サブ聖だし・・・2度はないと思う><
コア実装時 ふしぎはもうとっくに200になっていたから、誘われることもなかったしねぇ

一番最初にコア行った時?
それはふしぎで行った記憶がw
最初は シャンデリア落とすことも コイン撒けることも何も知らなかったから
ひたすらロイヤルガード倒したし!!!
↑に上がってーコア倒すのも安置からなんて知らなくて
下で雑魚にまみれて?戦ってたし!!!
雑魚倒してたしね。。。
無知ってすばらしい♪
あれはあれで楽しかった気がするw
1時間の制限時間オーバーで 初回はクリア出来なかったけどねw
よい思い出です^^





SSフォルダ見たら・・・
お墓のSSしか無いという;;

だから晒してもいいですか?w


キャットsお墓

おめ!
この渋谷でやっと気がついたというありがたいお墓様です^^
キャットsの為に3キャラも聖入れたのに1回しか見れなかったね><



こっちは10日のクリムゾンハードにて♪

卍君

お墓したら晒すと宣言したので!
卍くん? なにやってるの?w



こっちは~クリムゾンボスグループでの・・・

わるちゃ墓

ゎるちゃのかわいいお墓^^
まぁ 普通に耐えれる方がおかしいわ;;



銀ちゃの飛び込み!

銀ちゃん

リザはちゃんとありました(



一番かわいい べるちゃのお墓♪

べるちゃお墓

ねこも弓なので よく死にます^^
どっちが先死ぬか 勝負です。。。
この日はねこのリアルラック勝ち?w

120キューブは 以前ジャンプの忍耐みたいな所が出来なくて
かなり憂鬱でした・・・。
まぁ 装備脱いで死ねばいいかーという感じで行ってましたが
パッチ後 装備不要になり・・・死ねない;;
ラセルロン持参で行ってましたが このラセルロン!!!
いろんな種類があるの知らなくて><
1回持っていったのが MP回復・・・

死ねない・・・

やるしかない!!!!!!!!!!

人間やる気になれば出来るんですね(
それ以降 普通に出来るようになりました♪

2010.11.11 Thu 09:41 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

