≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

イス!


欲しいイスがあったので ふくろうで検索してたら・・・
また変なのいっぱい出てきた!


ホーンている

ジャクム

バルログ

このへん・・・欲しくないね(ぁ

そもそも色が 茶系ってのがいただけない!!!

同じボスでもピンクビーンチェアはかわいいのに><

以前も紹介したけど 
これの他にニーべやデュナ2に出てくるユニット?のイスもあるんだよね。。。


こっちはまだありだとは思うけど・・・
びみょーかなぁ?


ちゅー太郎

ん・・・
食べていい?w


記念写真

これって アイドルと記念撮影的なのかしら?w
ってかこの人だれwww


もうイスもネタ切れなのかなぁ。。。
なんでもありになってるよね><

MOB系はあまり好きじゃないなぁ~
スライムちゃんやきのこちゃんなら ぷにょぷにょで気持ちよさそうだw

でぶねこ様チェアなかなか出ないなぁ・・・
出たら「さくらイス」と名付けてずっと座ってます!


ついでにこんなものも!

期限付き

これあれば 7周年イスだっけ? あれ無期限になったのかなぁ?








今日もやっぱり 仲間はずれ><

にゅーぜん


あのさぁ・・・?
ニューゼンはやってるの???

2010.11.12 Fri 08:45 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

そりゃぁ、にゅーぜんずという団体まで
あるぐらいだから人気なはずw

↓ちなみにココに色々と*・ω・)
//chamimi.exblog.jp/i12/

僕は落ち担当になっていますがががが。

| ぶひ | 2010/11/12 21:31 | URL | ≫ EDIT

ぶひさんへ

まじであったのね!!!
見に行ってふきました(
ちゃみそさん絵が上手!
かりん防衛軍ってなにするの?w

| ねこ | 2010/11/15 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

