≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫

スポンサーサイト


--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

弓っこ!


200なだけが取り柄のねこ弓です。
こだまは大概うちます。だってそれしか・・・;;

何度か書いたけど あの弓は弩で参加した討伐初期のホンテで
死にまっくったショックの勢いで作った子でした。
かなり早い段階で作りなおしたし育成も廃な私です。
今のように4倍とかコアとかなかったけど あっというまに4次
でもホンテのレベルは160・・・
神殿もなかった時代です。
毎日こつこつ卵狩り続けて160に!
ホンテデビュー♪
当時、160Lvで足行ける弓さんはそうはいなかった。
カット来ても死なない弓さんはそうはいなかった!
その頃はホンテ討伐初期だったので ドラゴンスロンズ(緑)がトレドで18KPとかで売れたのw
聖魔のトレドの履歴見ると今なら「ぇ?」って思うものがすごい値段で売れてる。
素のジャクム兜が8KPとかねw
聖でホンテやらボス参加して めっちゃP稼いだ!
弓の振替の為にね・・・
ねこ弓の振替には一切リアマネをつぎ込むことなく ホンテで死なないSEさんとして頑張った(
いぁまじで 当時の弓さんはすごく死んだの;;
同じ遠距離の投げさんと比べて回避がまずない!
アルケミが無いからお薬が乳だとホンテの攻撃 1押しで回復できない・・・。(ホンスタもなかったよ;;)
常にPエリで自己回復に気をつけていないと すぐぴゅ~~~ん;;
今でも古いホンテ固定は 弓さんは消費激しいので聖魔さんにお薬渡さなくていいですー
って言ってくれるのはその為ですね。
私弓のステータスって載せたことあるのかしら?
基本的に装備とかステは・・・あまり強くないので載せたりはしないんだけど・・・。
過去を遡って見てくるのもめんどいから まぁいいや(
まぁ 何が言いたいかというとあの弓はホンテ仕様なんですよ
ホンテで死なないために作ったホンテ専用弓!
だから200になろうが ホンテ行きまくってます。
固定は主催に希望を聞かれたら まず「弓で!」と
だってその為に作ったんだもん><
200キャラは弓の他に 聖・英といますがいずれも倉庫(ぁ
愛用してるのは弓だけという 贔屓ですw
ねこはあまり火力にこだわるタイプではありませんでした。
普通ちょいであればいいや ってくらいかなぁ?
普通も人によって違うだろうけど 周りにいる友や関わってくれてる人の中でーという感じかなぁ?
だから弓はあくまで普通
決して強さを求めたりはしてなかった。
かわいさとPSでカバー(あるのかなぁ?)
そもそも補助職だしね。まわりには頼りになる投げさんや英さんがいたしねw
死なないことを第一に!
潜在出ても弓の為にキューブを回すことは殆どなかったね。
とりあえずOP付けるだけでも十分かなぁと潜在書だけはぺたぺた貼って
虫眼鏡だけでDEX3%とかHP3%付くだけで喜んでたw
ネックもOP確認の為に潜在貼っただけ。。。
初の天使固定で貰ったサークレットがOP3だったから少しキューブしてエピックになってるくらいかなぁ?

なんで私こんなこと長々と書いてるんだろう。。。
記事にしたかったのは 弓のネックがすごいことになったんだよ!!!
だったんだけど。。。
始まりはDKのホンテネックから!
潜在貼ったらOP3だったのねw
んでPがなんか売れて少しあったから新職出たら移動の予定でキューブくるくるしたのw
STRのいいの引いたらアランへ
DEXのいいの引いたらとりあえず弓へ
INT引いたら・・・聖魔かエヴァンへ???

すごいの引いたのに・・・

LUKさん

ねこにLUKが必要な職はありません。。。

22回目で黄色のユニークになったと思って能力見たらこれで。。。
キューブもちょうどなくなったし 溜息しかでなかったね;;
盗賊やってる人が見たら めっちゃ欲しいだろうけど
そもそもDKのネック・・・。
こんなの出ちゃったらこれ以上回しにくいし、だからと言ってDKにLUK21%・・・。
まじいらないこ。。。
ねこはネックは売りません。
売ってる人を非難とかする気も全然ないけどね
ネックは売買禁止で強くなるスキルのTTはおkってのに矛盾も感じてるし(ぁ
そんなこと言ったら怒られそうだね;;
まぁ 私個人は売りませんよということでw
だから あまり言いたくなかったけど友ちゃで交換のお願いをしてみた;;
すぐじゃなくてもいいから ネックにキューブしてSTRかDEX引いたら交換してくださいってね 

んでね!!!
交換してもらえたの^^

DEXさん

同等品ではないけど 相手の方が損してないからいいかなぁって
カルマ代も出してもらったので十分ですw
これで新職の弩が出たら即効移動で!!!
めっちゃうれしいです♪
とりあえずだけど 弓ねこが装備してるので火力が大幅にアップ!
ちょうどホンテに行ってこだま貰ったので最大火力がこんなことに!

あー ごめんなさい他ユニーク品とかないので驚くようなステでは決してありません(

弓ねこ

うん APが15残ってるところは突っ込まないで?w
最初にも書いたけど ホンテに行ければいい弓だったので最後HPに振る気にならなかったんだよね
頑張れば190代で殿とか行けたんだろうけど 後半は殆ど振りかえしませんでした。
200は・・・皆さんも思い出せば・・・
でんでんで上がったくらいだし!!!
190代INT装備もまともにしなかった気がするw
HPもおやって思うくらい少ないのかな?
やっぱ恥ずかしいなぁ・・・ステ晒すのって;;
今の時代の弓じゃないもんね><
こうやってまじまじとステ見ると・・・
AP15をMP振りしてHPに振りかえれば14k上に・・?
@10でDEX2000じゃん!!!
キューブ回すか装備強化の書!(ぁ
攻撃力も20k狙えそうじゃん!!!
キューブ・・・(
キリが無いからやめよう・・?

ねこのキャラ的に強くなって得るものはあまりない気がします。
アランがいい例ですね。
キューブやりこんだ気はあまりないけど 明らかにステは高い。。。
んで得たものは・・・殿ソロの時間短縮?w
1人で遊ぶより 皆で遊んだ方がやっぱり楽しいよね?
と言いながら 毎日殿ソロしてるのは矛盾してるけど・・
BB来て色々変わって また皆で頑張らないと倒せない~~~っての期待してるw

2010.11.15 Mon 05:54 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/15 15:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/15 17:21 | |

非公開1さまへ

なんか非公開気に入ってるの?www
思い出大事には結構矛盾してるんだよなぁ・・・。
大事にしたいけど時代の流れにもついていかないとって感じなのかなぁ?
由美200は・・もうかなり前ですよ!!!
ってか由美さんって誰?w
おめなのっ!!!


非公開2さまへ

こちらこそ助かりましたーw
本当に★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

| ねこ | 2010/11/15 19:25 | URL | ≫ EDIT

ステタスにめっちゃわらたwwww


HPがカオスってる


改めて自分は一般人だなぁって思えました
ありがとうございます(ぇ

| 岡田 | 2010/11/16 06:19 | URL |

だーさんへ

いぁいぁ・・・このくらいのHPなんてごろごろいます;;
カオスなのはHBでカンストしちゃう人とか!
そういう方のことを言うんですよ!!!

だーさんみてると安心します(ぁ

| ねこ | 2010/11/16 07:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

