≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

PBさん


ある殿固定の日・・・。
べるちゃと2人殿の横で皆が揃うのを おしゃべりしながら待ってたんだけど・・・
時間になっても誰も来ない;;
まぁ ちょっと待てば・・・っと
PBの話で盛り上がったw
BB前にもう1回やりたいねーって感じで
んで企画することに決定!日にちも時間も決めてさて・・?
主催は誰が?w 指示は誰が?w
私もべるちゃも PBには行ってるけど、理解して指示出来る程ではない><
猫すヶさんにお願いしよう!!!
ってなって内緒したけど承諾してもらえない;;
うん・・大変だもんね。
なので形的にはべるちゃ主催 ねこはめんばー集め等 猫sには指示係ということで
納得してもらって?決めましたw
ねこは人拉致るのは得意なんです。
怖いから誰も断れないしね(ぁ


討伐

無事討伐ー♪
残り時間29分という今までの中では最速だったのかな?
参加者の皆さんお疲れさまでしたw
誘惑♪を1回引いたけど @は安定していた気がします。
ドロは石が6個 装備16個と結構多かったのかな?
シムさんにはいきなり樽をお願いして申し訳ありませんでした;;
ゆうけsには 樽の説明や常にラッシュでPB押してもらったり諸々ありがとうございましたw


そうそうw

でんでん

ペットがデンデンの人が(
めっちゃ目立ってましたね^^;

プロフィール用に PBのイスの位置でSSでも撮ろうとしたんだけど

PB_20101115080841.png

おもちさんと一緒に^^
これを使ったら申し訳ないのでまた次回♪
F1かわいいの?w




。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜


ある日のこと。

たこやきやさんの前を通り過ぎようとしたら

たこやきやさん

個人情報確認しなくても わかってしまうこの方・・・
あのぉ・・・罰ゲームですか?w
なんか・・・色々残念ですね(ぁ



こっちはー
いきなり誘ったホンテに気持ち良く来てくれたちょこさんだったのに・・・
直前で中止に;;
お詫びを兼ねて 一緒に天使に♪

天使

戦わなくていいDKは楽です(ぁ



なんか1日に2回も更新とか 病気ですね。
文字打ちたい時はおかしい時って決まってる(ぇ
仕事行く前にちょっと仮眠ーって思って寝たんだけど
自分の悲鳴で目が覚めるという夢見の悪さ・・・
しばらくは寝るのが怖いです;;

2010.11.15 Mon 19:17 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/15 23:57 | |

ちゃまさんへ

極秘情報?をありがとぉ!
早速試してみますね。
元々睡眠時間の少ない私なので まぁ大丈夫!
気絶するように眠りたい・・・(ぇ

| ねこ | 2010/11/16 07:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

