≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ヴェイカントサークレット♪


アウフヘーベンさんから貰えるヴェイカントサークレット
天使のヅラですね(

3個目にしてOP3が拾えましたw

OP3.png

しかもちょぴっと嬉しいSTR2^^
今の処昇華があるので、これをくるくる予定はないけどいいよね♪
誰かさんみたいに潜在で闇ったりしてません^^
装備欄に3個もあるのが・・・圧迫ですが;;
これせめてカルマで移動とか出来るようにならないのかなぁ?
OP2で捨てるくらいなら 行けない(HP的にとかね)人にあげられるのにね><

でもこれ聖魔にはいいんだよねぇ~
フリマで500kで売ってる知力の書兜100% 20枚貼って~

聖のさーくれっと

これ確かINT粗悪で無かったんだよね。。。
でも書貼れるし~ しかも20枚も!!!
んで勢いで強化書も貼って~INT23 ネタ的にもばっちりだし!

ふしぎ

200の倉庫聖魔さんにはぴったりです(
存在自体がネタっぽいふしぎねこです。。。



最近お財布の値段が高いです。
皆さん昇華にしてくるくるぅ~となさるのでしょうか?
サークレットやアシュラと違って交換可だし 私もそうしたしねー
キャラが多い人には一番いい気がするよねw

んで3週間前は20mで売ったお財布が 今日は40mで売れた!
殿って大体ですが30~48時間沸きなんですね。
最速の30時間は放置で確かめたので。
まぁ2日に1回沸くと考えてもらえれば!
平均取れば1日16chのうち8chしか沸かないわけで!
ねこは・・・今日4匹狩りました・・・
ごめんなさい
お財布の値段上げてるの私じゃん!!!!!!!
(某投げさんも同じくらい狩ってるけどね)

殿さま

殿さまLOVE(*・ ・*)ポッ



今日は固定クリムゾン ハードやりましたw

ねこはアランで参加なのですがー
まじ雑魚処理楽しい!!!

雑魚処理

これまず手前で叩きまくって コンボ200貯めたらPT員にバリア貼って~
さらにコンボ1300貯まりますw
もうもう!
雑魚処理1人でさせて~~~ってくらい楽しい♪

今日のドロはすごかったw
ドロ総数52個!
内マント7個 手袋3個 帽子3個で~
13名で行ったので全員に帽子辺りまで配れた♪
ドロ配布3往復したところでめんどくなったのでラスの方層鳥に!
これ持って帰るの大変;;
BB来たらどうなるのかわかんないけど 今のハードは楽しいねw

でも 今日はお墓が多かった;;

しっぷさん

ごめんね 雑魚処理に夢中で湿布さんのSSしか撮ってなかった><


※ねこの言う「くるくるぅ~」とは ミラクルキューブのことです(
なんかね~ 自分でやっててそんなイメージ^^

2010.11.18 Thu 06:53 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/18 13:44 | |

秘密の〇〇〇さまへ

そうなんだ!
全然友ちゃ見てなかった(ぁ
細かいところチェックしてるのね。。。

| ねこ | 2010/11/19 04:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

