≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

短気をなおそう。。。


BB前だからかな?
週末は土曜・日曜とPBの予定。

今日は18名で!

PB2.png

終わった後 プロフィール用にPBイス座ってのんきにSS撮ってみたら。。。
やっつけられそうに><
18名でも 残り15分ほど余裕がありました。
ドロも29個と大量!!!
慣れてるメンバーだから指示無くても動けるし 誘惑♪を引いちゃうのは仕方ないけど
これといって荒れる場面はなかったですねw
今日は誘惑かかって 1回死にました(
昨日わざわざ90%→0%にしたのに なんか自然に減ったようですね;;

BBきたら命中625だっけ? 必要だとか必要じゃないとか?w
反射ダメがめっちゃ増えるから もう反射中バリアの為に叩き続けること出来ないとか?
その分 PBの攻撃も低めに?
まぁ 色々噂は飛んでますがー
事実は27日に行ってみればわかりますねw


結界壊しのクエですが
玉を作ってから24時間後に再度クエが受けられるようです。
入場時間は関係ないようです。

結界壊し

23時間後に受けに行ってもクエは発生しておらず
1時間後に見に来たら電球光ってました。
初回だけは 討伐後すぐ受けられるようですねw
運ではないようです(
連戦したいばあぃは 2日前位から玉作っておけば安心ですねw





これからはわざわざ死ななくても 経験値増えたらライダーへ!

ライダー

いぁ・・別に死にに行ったわけではないですよ?w
普通に遊びに行ったんだけど しゃべってたり誘惑来て集中切れると反射で死にます(

アランで行くの初でしたw
最後のボスは ポーション封印なのでドレイン使えるアランは楽々♪


この方死にすぎでした;;

猫さん

眠かったんですね><
無理やり誘ったようなものです ごめんなさいぃい;;



SS編集してて これひどいと思ったw

焼かれ方

ピカチュウの10万ボルト食らったロケット団並ですね(

どうしても忍耐の処が憂欝だけど・・・
まぁなんとか毎回なってるようで><
せめて時間制限やめてほしい・・・か! 忍耐先に。。。
ラスボス手前で時間制限ありの忍耐とか・・ひどすぎる;;



わんこ

わんこの足がつりそうですぅ;;




このSSはさすがの私でも載せていいのかめっちゃ悩んだ・・・

PBisu.png

このバグ・・・まじでやばぃね;;
ネクソンに通報してもいいかな?(ぁw




@これ。。。

120キューブ

見殺しにしました ごめんなさい;;
だって弓使いが3人も助けられるわけないもん!!!
せめて えふねさんだけは・・・><

まぁ3人が死んだら 自分に来るんだけどね
リアで実は笑ってました(ぁ



はぃ タイトルに全く関係ない更新でした。

2010.11.21 Sun 05:57 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

