≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

選択肢はちゃんと読もう・・。


今更ですが・・・思い出したので

印

11月の印もらって勲章貰いましたw


秋マスター

飽きマスターです(

これね!
友達と話していたんだけど 
次回のパッチで3ヶ月間の冬マスター勲章クエ!
その3ヶ月後は春マスター
その次は夏マスター!!!!!
って感じで 全部集めると四季マスター♪

ってなことにならないかしら?w

四季マスターはちょっと名前がいまいちだけどwww
だってねー この秋マスターのSTRだけ4ってのおかしいじゃん!
冬マスターはDEXが4 春はINT4 夏はLUK4
んで全部集めた四季マスターはALL6とか!!!
ゆうけsに笑われたけどありだと思うんだけどなぁ。。。
まぁ 2日後にはわかりますね><




今日のキューブはユタで!!!

ユタ

きのちゃんのリアルラックのせいで 選択のキューブで元の姿に><
(っ‘・ω・´)っフレーフレー!!!




20:30からPBでしたw

待ち時間に べるちゃとイスで・・・。

宇宙人イス

意外にもおもちさんが のってきましたね(
皆こっそりSS撮ったことでしょう^^
♪イスのもちゃんと撮れてたんだけどね 女の子なので(ぁ

こっちは・・・
どうしましょう?w

猫さん

もう・・・なんて言っていいのやら。。
でもしっかり撮りました♪


今日のPBはBB前最後なのにぃいいいいいいい

誘惑♪でお墓した時に選択ミスって・・・
というかキューブの癖で自然にNo押しちゃった><
もう!!! 私のばかぁあああああああああ
ほんとごめんなさい;
抽選辞退のつもりで 討伐後挨拶済んだらリプレに戻って倉庫しようとしたら
抽選1位とか。。。
まじでKYなねこでした(ノω=;)。。。
猫2匹ほんと使えなくてごめんなさいいいいいい
ほら 猫すヶさんも謝ろうね?w

次回は27日(土) BB後挑戦です!
かなり各職の仕様・ボスの仕様が変更になってると思われるので
どうなることやらw
かなり楽しみです♪
バグとかもありそうだけどね。。。
英がかなりいい感じになるっぽいからー
200英倉庫復活かも・・?
それを見込んで 交換可の装備でキューブしたので
英復帰なら ネックと武器だけ用意しないとね;
ダメ軽減でねこ弓でも行けちゃいそうだけど・・・
やっぱり戦士がいいなぁ・・w


2010.11.22 Mon 07:43 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

