≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

最後の日 始まりの日♪

今日は4倍最後の日と思って・・・暇があったら後悔行って仮面集め><
なんとか@6回分ほどは集まったかなぁ。。


BB前でやり残したものはないかと色々考えてー

クリムゾングループがどうしてもやりたくって!!!
メンバー集めてもらって行ってきましたw

ぐるーぷくりあ

初クリア!

ドロは。。。元々期待してなかったけどひどすぎる;;
現状最強のグルクエなんだけどなぁ。。。

いい思い出になりました おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚



パッチ後消えちゃうかもしれないからー ラストかもしれない120キューブ♪

120キューブ

1ヶ月以上?このメンバーでやり続けたよね!
お疲れさまでしたw
イスや何も出ない日も多かったけど いっぱいきのちゃんのお墓が見れて楽しかったです(

2回目弓ではー

弓120

この4人で!


はっきり

毎回ねこを大切にしてくれてありがとぉ?w
3人が捕獲された時は 見殺しにするけどね^^



パッチ後は色々不明なことが多すぎで 明日にならないと全くわかんないけどー
かわらず楽しく出来るといいねw
新職が出るパッチではないからー何か育成するわけでもないし
明日はメンテが無ければ色々散策してみよう♪




寝る前に ひめちゃやわるちゃとイスで遊んでみたw

神社→カニングのペリカン使って~

ひめちゃPBイス

わかりにくいけど これ座ってるんじゃないの!
背負ってるの!!!

ライディング乗るとわかりやすいんだけどー

オアシス

オアシスは・・・なんかね><
@ぶたさんにご飯あげよう。。
アラン画面のSSなので普通だけど。
ふしぎ画面からは こんな感じw

isu.jpg

自分だけは見えないのがかなしい;;

イスマニア卒業したはずだったんだけど・・・


7周年イス買っちゃったの^^
これやっぱりかわいいよねぇ~

7週年イス


んでは! パッチ後♪


2010.11.24 Wed 04:30 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

