≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

びっくばぁ~~~ん♪


びっくばぁ~~んのパッチでしたー♪

いつもよりすっごく時間のかかるDLだったのに途中でエラー出て;;
再DLしたら17分で終わったって言うね。。。
そしてヴィスタ終了のお知らせ;;
全員じゃないだろうけど 
ねこのサブノートさんはDLは出来たけどログインすると固まって終わります;;
今回はヴィスタやWin7対応にならなかったみたいだから次回に期待><



アラン終了のBBだと思ったけど。。
全然そういうの感じさせないのは カンスト解除になったからかなぁ?
以前から断トツに強かったし 変化無いのが平均取れたってことなのかな?

カンスト解除でくまーさんが

カンスト解除

SEなくても500k台出ます;;


SEあったらどうなるんだろうって思って 友達にかけてもらって
ステ見てみましたw
今回からステータスの処にクリティカルって欄が増えましたよね
そこが地味に増えるのが面白いw

SEなしだと25%
SEもらって45%

SE+コンボ30で54%

30.png


コンボ100で上限の75%なのかな?

100.png


ステ開かないとわからない所なだけに 見ながら狩ってておもしろかったw

こうやってみると攻撃の上下の幅が少なくなった気が・・?気のせいかな?

あぁ! ↑のクマーのSS見て「あれぇ?」って思った人正座ね?w
リアルラック高いので ちゃんと引き直しました^^

新作アバ買ったら白い人になっちゃった;;
これはちょっと・・・いまいちかも。。
だってピンクのリボン新作じゃないんだもん!!!



そうそう 神殿のクエがクリアされちゃってますね。。
隆盛作るクエも、万病薬買うクエも。。
もしジャクムクエがクリアされてたら。。。メイポ引退します(ぇ
別に神殿も万病クエも作業だし、苦痛は感じないからやり直してもいいんだけど
27日のPBどうなっちゃうんだろう?
楽しみにしてたんだけどなぁ・・・。

そうそう少し神殿クエ変わってました。
思い出の終わりは 
ドド倒して失われた記憶を取り戻すために1次転職官の処へ行かされたはず。
でもそれなくなってた@@
楽になったから まぁいいかぁ。



一番変わったのは・・・マップですよね><
まいごですよぉおおおおおおおお!
テスト鯖行っておいて良かったですよ;;

まずスピネルさんが使用不可?に><
あの登録1ヶ所出来るのめっちゃ便利だったのに・・
これから大好きなビサス行くのにどうすればいいの?


ねこみたいに迷子になって泣きそうな人の為に簡単だけど!

いちご牛乳使って神社いきます。

←にペリカンさんがいるので乗りますー。

そうすると

ペリカン

緑の点がペリカンさん
ここから 色々な所へ船で行けます。
集結してるのはとっても便利♪

んで黄色の点の位置で下ジャンプ!

ポートロード

ポートロード?
このマップに出ます。
ここから 色々な町へ行けます。

上から

カニング         ペリオン
リス     スリピ   エリニア
ヘネシス         海賊の町(なんだっけ?)

と行けるようになっています。

リプレへ行くのは エリニアからー
町の→↑から出て・・・説明しにくい;;
なんとか適当に行くと 種使って行けるポータルの処へ出ます。

うん 相変わらず説明下手だけど・・・何となくでもわかってもらえると><




@は色々ー インしてまずなんとなく?なんでだろぉ?

デイビークエ???

でいびー

弓さん めっちゃ強くなりましたw
まず!
明鏡とタコ等の攻撃アップ消費アイテムが併用出来ます。
明鏡A35+JタコA20でA55もあがるw(トリュフで計算しないよ!!!)
あとねー 鳥さんがめっちゃつおいw
出してるだけで勝手に100kくらい出してくれる♪

DKさんも常にバーサク状態だしー バスターが4段攻撃に!
@ドラゴンブラッドだっけ?スキル名怪しいけどA25上げてくれるスキル!
これいいねw
HBが得意ななんちゃってDKのひだまりちゃんでもラッシュで100k出るとか・・
全体的にダメがおかしい;
まぁその分敵のHPも増えてるから 同じかなぁ?w


初期化の書が不具合で使えないので全職見てくる気にならならず
今日は3職だけーw
銃がめっちゃ強いらしぃから 明日はちょっと遊んでみようかなぁ?





6人PTでトウキョウボス回ってきたけど
天使ですら3分で終わるという。。。

コアも普通にロイヤルガードから倒してー

ロイヤルガード

ロイヤルガードさん→押しで殴られまくり;;

コアに関しては コンボ200貯まる前に終わります・・


メイプルどうなっちゃうんだろぉ?w

2010.11.25 Thu 08:48 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

そんなにあっけなく終わるのか(
防御率とかでもっと大変になると思ってたけど…

| 岡田 | 2010/11/25 10:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/25 12:42 | |

だーさんへ

ジャクムやホンテ等のボスはわかんないねー
また行ってみよう♪
今朝は本当にありがとうぉ!
どうにもならなくて泣きそうだったので内緒かえってきて安心しました(
今後聖魔さんは大変だ><


レオへ(ぁ

だよぉ~
だからたまには遊びにおいで♪
この間は残念だった;;
12月はクリスマスのイベントマップだねw
あのマップは・・・色々思い出があり過ぎるね(
最後に皆で行ったのが確かくくちゃのお別れ会かなぁ?
懐かしい~~!
またあの日のように遊べたらいいのにね・・。

| ねこ | 2010/11/25 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。