≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

忘却の道



ライカさん

クエ終わりました。
ライカさんめちゃくちゃ弱くなって18コンボで倒れちゃいます;;

メンテ入ってクエリセットが直ったらそれはそれでいいかなぁw
クエやり直して、久々に狩りしたのが楽しかった^^

んで頑張った目的は・・・
ないとは思ってたけど思い出のクエが一部変更になってたから
もしかして・・・?

な~~んて甘かったね;;

クエ品

材料は相変わらずでした。。


これおしかった><

おしい;

トリュフ食べときゃよかった;;
まぁ弱点だしね うまくいけばカンスト見れたかもねw
アランでカンスト出せる可能性があるのは・・・くまーさんくらいだし
出すだけなら弱点ついてー
ボスダメ30%&武器をアークグレイヴに変えれば余裕で出るだろうね
ニーべあたり行けばおkかなぁ?
雑魚で出したいね;;しかも弱点つかず(ムリ

弩やパラ 英も出るのかな?
3職とも持ってるから 遊んでみよう♪


そうそう神殿のドロがおかしい・・?

つらら

つららとかコマとか金シュリとか・・・ 
あのぉ・・?なんなのwww
@110装備も出ますね 鱗と霊魂の立場はぁ?w



SS整理したら 聖と弓のスキル振り載せますねー♪



追記はねこのスキル振りです。
これが絶対というものではないので参考程度に・・。




。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜



各転職時のSPは振りきらないと先に進めないので
明らかに捨てちゃっていいんじゃない?ってものにも振っています。


聖♪

1次

聖1次

2次

聖2次

ここまでは 悩むこともないと思います。

3次

聖3次

3次からは自由だと思うの。
ドゥーム大好きな人はそっち振るといいと思しー
サモンは15止めかなぁ?

4次

ここが一番難しい;

聖4次

正直ジェネは・・もう><
なので攻撃スキルとしては クァンタムかAレイ 召喚もかなり強くなってるしー
MB使ってなかったので20のままですが クァンタムは30にするつもり
ジェネは1だけ一応振ろうかなぁとは思っています。
これだけ振ってもまだSP82残ってるので様子見て考えます。
インフィかなぁ・・?



弓♪

1次

弓1次

2次SPが1余るので アローブローがこの後2になります。

2次

弓2次

2次はスキル全部振れます。
余ったSP1は1次のアローブロー以外振れません;;

3次
ここからは自由かとー

弓3次

シルバーホーク15止め

ねこはモータル捨てて ファイアーショット無駄にMAXに(
なぜかというとね・・。
以前は捨てて使ったこと無かったのぉ><
ただそれだけの理由です。

4次

弓4次

SP38残ってるので パルスか影縫いどっちかMAXに出来ます。
がががっ!
特に必要を感じないので(ぁ
振ってもパルスに少しかなぁ・・?

一番下のマークスマンシップというスキル

マークスマンシップ

パッシブで物理防御20%無視。
HPも10%増加で嬉しいねw


とりあえず2職だけ振り変えました。
アランは初期化書使うと 
振ってなかった3次スキル振らないといけなくなるのでそのままで!

あくまでスキルは好みなので 好きなようにどうぞ~♪

2010.11.26 Fri 08:21 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

なんか不便なのか便利なのか・・・

いろいろな面で慣れるのに時間かかりそげです。
まずは転送が一番問題点な私・・・
場所を覚えないといけないのがメンドクサイょ・・・
今までのマップ情報を抹消してそれからが・・・この時点で脳がぱにくってます(ぇw

| らぶこ | 2010/11/26 11:02 | URL | ≫ EDIT

らぶこちゃへ

アルケスタのクエやれば・・場所覚えるよ!!!
基本いちご牛乳&ペリカン&↓ジャンプ!
帰還書いっぱい持っていれば どこでもすぐ町に飛べるし。
リプレへの道は・・覚えるしかないね><
頑張れ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

| ねこ | 2010/11/27 11:47 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

