≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

忘れられし者・・・


5周年イベントに夢中ですっかり忘れられし者です;;

ねこちゃ41

ここダイヤ出ます^^
ダイヤ回収の為に久々の登場♪

メーカーはぁ なかなか上級宝石やクリスタルが出来ないので
うまく行きませんね・・・。
宝石はフリマで買ってもどうにかなる相場ですが
クリスタルは高すぎ><

全身鎧の促進剤欲しさに セリオンに篭りましたがまだ実装されてないのかなぁ?
カードのドロ情報にも記載がなかったし
SDTも含め4時間くらい狩りましたが 出ませんでしたね;;

モンスターの結晶中級の為に ワイバンとか狩ってる方多いですが
私は 懐かしくルディのGファンに行って見ました。

目的は・・・w

メントソウル

ルディの敵からはこれが出るんですよ^^
オルビスやリプレやジパ マガティアでは見かけませんでした。
ランセロン?だっけかな?
そんな感じの名前のNPCに渡すと 古びたコイン同様ピグ鼻等貰えます。


金曜ホンテにて

←PT

弓で初 足PT参加してみました。
勿論 全身HP装備です(ぁ
@5レベも上がれば HP装備なしで足PTも平気かなぁ?
5レベ・・・遠いな・・・



こっちは土曜ホンテかな?


ホンテ墓

墓してますね・・・
隣で マメちゃも・・・(彼女は囮だったので仕方ない><)
仕様変わって リザ大事なのに余所見で墓出してすいませんでした・・・。

ホンテパッチ後 誘惑対象に関する変化が数パターンかあるみたいですが
弓や聖で行く私には あまり・・・
余計な負担をかけないように 墓出さない事に専念します!!!

2008.10.06 Mon 08:32 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

あはい  マガティアで爆睡してた銃ちゃんですねw

何時に起きたのかな?w

| こすも | 2008/10/06 09:26 | URL | ≫ EDIT

ぁはい 5時半に起きました^^

コタツ恐るべし!!!

| ねこ | 2008/10/06 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/44-11951904

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

