≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

クエ!クエ!クエ!



被ダメが減ったのでどのボスもラクラクに。
こればかりはいいのか悪いのかよくわかんないけどぉ~
殿行けるしーBGも接触全然おk!でー まぁねこ的にはおk!


べるちゃとふぁんくんと殿2戦♪

ふぁんくん

まぁ・・・あれだよね?
接触やダメ減っても死ぬ時は死ぬんだよね?w



BGソロなんてどのくらいぶりだろう・・・?

BG_20101127110219.png

170代位の時に何回かやっただけだなぁ。。
今じゃ接触怖くないから めっちゃ適当(
隆盛化クエがリセットされたって言うから弾丸集めようと来てみたけど
マップバグってて出る時落とされたりするね;;
@隆盛クエはリセットされてなかったよぉ?
欲しい方はねこまでどうぞ^^


リセットされたクエ・・
これはあくまでねこの推測だけど 今回クエストが簡易化されましたよね?
それで変更があったクエがリセットされたのでは?
目立つのが神殿クエやアルケスタの必要不可欠なクエだからあれだけど・・
やり直して思うのが どこか前と違う;
神殿クエは 思い出終わる時、転職官に会いに行かなくてよくなったでしょ?
アルケスタのクエは・・・2ヶ所以前値違うところがあったのねw
だからじゃないかなぁ?





アルケスタのクエやりましたよ!!!

古代の本

メイプルでも5位には・・いぁ3位には入るんじゃないの?
めんどくささが。。。


ねこはこれやる時に最初にクエ品全部集めちゃいます。
移動が減るからねw
ザク持ってるIDで数キャラ分一気に集めてー
@は帰還書と魔法石の書持って移動だけー♪

変更になったところも含めて クエに必要なETC達。

ETC.png

スターフィクシの星の欠片 100個
ルナフィクシの月の欠片 50個
サンフィクシの太陽の欠片 30個

ヘクタの尻尾 80個
ホワイトパンの尻尾 80個

クリスタル(力) 2個
クリスタル(知恵) 2個
クリスタル(素早さ) 2個
クリスタル(幸運) 2個

ルイネルの尻尾 30個←ここ以前はウェアウルフの爪 3個でした。

闇のクリスタル 1個
星の石 1個


ミスしなければ 魔法石の書11枚 帰還書いぱ~~~いでok!


@以前と変わったのは・・

凍てつくのはら

小さな墓の場所が「狼の領域1」から「凍てつく野原」に移動したことくらいかなぁ?
赤い点はちーとさんですがー その横にありました。

このクエやってないキャラで頑張って見たけど~
どうなのかなぁ?リセットもどるかなぁ?



万病

買えるようになったので 必要な方は言ってくださいね^^




あとは・・

遠かったけどビサスさん行ってみたのに。。

ビサス

お薬出ない><
ルディ遠い・・・
やる人減るだろうなぁ・・・


-1.png

この-1ってなにwww
パッチからどんなに頑張っても経験値常に1のままですね;;



さくらが・・
キーボード枕に寝ようとします;;
メイプル落としたり・・やりたい放題。。

sakura_20101127113853.jpg

ぽいっって降ろしてもすぐ登ってくるし。。
どうしたらいいのぉおおおおおおお><

2010.11.27 Sat 11:40 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

アルケスタ情報ありがとw
簡単・・・って言ってもオルビスとエルナスの行ったり来たりは変わらんのね;

| ちゃま | 2010/11/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

どうでもいいけど、タイトルでチョコボールとキョロちゃん思い出した。

パソコン暖かいんですね。わかります。
温いところは私も好きです。

| | 2010/11/28 11:05 | URL | ≫ EDIT

ちゃまさんへ

魔法石の書って今後とっても必要になるよね。。
それかエルナスにファミリー置いて名声で飛ぶか;;
2日前にフリマにあった200枚の魔法石の書買い占めたのねこです。。ごめんなさい><


名無しさんへ

うん 私も記事上げて見た時にそう思った(ぁ
クエッ!だけどね!!!

さくらのはね 絶対嫌がらせなの;;
私がPC使ってない時はこんな所で寝ないでいい子にこたつに入ります。。
こたつのほうが温かいよ!!!

| ねこ | 2010/11/29 08:56 | URL | ≫ EDIT

えっと魔法石の書やけども、オルビス塔10階の隠しマップにいるNPCハークルのクエで簡単に手に入るよw
必要なのは
ジュニアストーンボールの欠片15
ファイアストーンボールの欠片15
アイスストーンボールの欠片15

これで魔法石の書5枚w
ちなみにこのクエは24時間リセットで何度でも受けれるべ^^
(´・ω・`)200枚どんまい

| ちゃま | 2010/11/29 11:12 | URL | ≫ EDIT

ちゃまさんへ

そのクエはしってるぅ~
昔友達が毎日やってたの思い出して英雄でクエ品集めて
30Lvキャラそこに置いて毎日チャリクエ気分でやらせるつもりーw
書買い占めた時は200k~高くても500kで安かったんだよぉ~;;
わざわざありがとぉw

| ねこ | 2010/11/30 08:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

