≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫

スポンサーサイト


--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ランダム怖いね><

ホンテ等ボスがバグ落ちで中止なので することがない;;
ドロ倍らしぃから 神殿クエやれってことなのかな?

実際ドロ倍の時間はなんか別のことしてたけどーかなり神殿は進めたね。
今日あたりのメンテで直ったら・・・だけどまぁそれもいいかなぁw
1人で黙々とやるのも好きだけどーグルでだだっーっと進めるのもラクラク♪

ここ!

クエでお墓

あえて口には出さなかったのに 付き合い良い方たちで^^
楽しかったです♪



土曜の固定BG アランで行ってみましたー。

アランでBG

アラン初です;;
以前じゃHPギリだったし怖くて行けなかったよね><
この時調べたらBGBは氷弱点じゃないですか!!!
調子に乗って次の日ソロで行ってみました^^


カンスト?

なんかちょっと違う?w
撃たれてMP減るのケチったら・・・
明日はもうちょっと引きつけてからSS撮ります;;

アランでBGはめっちゃラクですね
ドレインとプレッシャーで常に接触してても常に回復(
召喚時の寄せだけ頑張れば、ぴよることも少ないし
なによりも眠くなるBGBが氷弱点!
弓でやるより早いです!
これから毎日やろう♪


ただーBGマップおかしいです;;

アイテム

アイテム欄 スケルトン@@

終わって出たくても クリックすると画面真っ黒で強制終了とか;;
倒したら普通に落としちゃうのがいいかもね><




こっちはクリムハード♪

クリムゾンハード

たった9名で行ったのに。。。
敵弱すぎでした;;
職の部屋なんだけど・・以前は海賊14k来たの;;
ねこ銃即死だったの><
倒すのもめちゃくちゃ大変だったの><
なのにね? ドラスト一発で倒れます(
戦士の部屋も1人で倒してたら時間切れ・・だったのに
BB後は余裕!!!
ドロは変わらずいい感じだったから もう海賊2匹ここ埋めてハードしまくりがいいかしら?w


BB前にあんなに苦労して倒したボスグループ。。

グループ

孤高の戦場もあっというま。

HPに悩まないでいいのは嬉しいんだけど そんなに敵の強さ下げなくても。。。

今メイプルで最強って。。。必殺鯖落とし!!!くらい?w




今 英雄の神殿クエやってます。(もう忘却だけどね

ブレイズスラッシュ

モンスターマグネットさんが優秀すぎて狩り楽しいです。
SSのブレイズスラッシュの動きがダサすぎます(ぁ
3段攻撃で強いんだけどね;;
マルコシアスのエフェも消してこの長すぎの赤い剣。。
どうにかして?w


どうにかしてといえば!

あのランダムしちゃうチケット!!!

他人のはとっても楽しいです(ぁ

ランダム

うん 楽しすぎです♪
でもね! よく考えたら新キャラにはとってもいい気がします。
気に入ったランダムしか出ない髪型出たら!
顔と肌色変えるだけで手に入るんだもん。
例えばアランとかDBとか過去の期間限定もう出来ないでしょー
このイベント終了前に 新職出たらチケット拾って遊んでみよう♪
新職・・12月に出るんだよね???


2010.11.29 Mon 08:48 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

