≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

頑張った!!!



間違い探し?w

がんばったw


これ見てすぐわかる人いるかな?
めっちゃ頑張った!
後悔から忘却まで狩っても無理で・・
クエの為にオルビス来て1時間くらい狩りまくってやっと!!!!!!!

すっごーくくだらないことに力入れすぎました(ぁ





オルビスでETC集めまくったクエ。
まぁ 誰でも知ってるクエだとは思うけど・・。

クエ

このクエ ETCの数が変わったみたいですね。
少なくなった分には全然ok!

ジュニアストーンボールのかけら 15個
アイスストーンボールのかけら  15個
ファイアストーンボールのかけら 15個


報酬


上記をハークルに渡せば1日1回 魔法石の書が5枚貰えます。
次回24時間後再クエ発生

昔レオが毎日やってたの思い出したよw
あの時はマメだなぁ~って思ったけどやっぱり大事ですね;;
実はねこはこのクエ2回目。。。
まともにNPCさんのお話読んでないので
ジュニアじゃない方のETC300個くらい集めちゃいました・・・。
なんで白いのだけちっこい方なの><


今後魔法石の書は必要になるから 1キャラここに置いておいて
毎日クエやらないとね;;
数日前に300k程で買い占めた魔法石の書が今日は3m~5mになってた・・
さすがに買えないね><
エルナスにファミリー置いて名声で飛ぶのも有りだけどねw



一番最初のSS わからなかった人の為に・・。

あれは英雄ですよ!!!


ランダム

かわいくなっても・・・こんなにチケットあっても・・・
ひたすらアランそっくりさんになる為に・・・

がんばったのぉおおおおおおおおおおお!!!

友録消されたとか 誤解しないでね(ぇ


久しぶりに動かした英雄さん
装備欄に 盾あったので潜在貼って見たw

盾

OP3で嬉しかったけど・・・これ強化すんの?w
120盾だから 今まで使ってたM盾よりいいことは確かだろうけど・・。
あげられるものならあげたいですぅ;;





今日のGB・・討伐後固まりました;;

バグ

コントローラーもキーボードも動かなくなり もてなかったアイテム拾うこともできず
↑にへんなのいるし。。。

提灯ほしかった><

Alt+F4で落としましたよ・・。
ネクソンさん こういうところも早くメンテして?w

2010.11.30 Tue 08:03 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

あのときは俺のささやかな収入源だったんだよ。1枚100Kとかで売れたからねー
魔法石書と火の目があったからなんとかやってこれたのはあったなぁ。
今も100枚以上は残ってるんじゃないかな。そんだけあるのに自分が使うのはなんだかもったいなかった貧乏性な私でした。

| レオ | 2010/11/30 21:37 | URL |

リンクもらっちゃいます!w

| おまつ | 2010/12/01 00:51 | URL | ≫ EDIT

レオへ

うん 積み重ねって大事だよね
続けば・・・うん;
BB来て弩が面白いですよ!
今日は弩の記事書くけどねw
聖は終わりました。


おまつさんへ

今日は残念でした><
早くバグ直してほしいですね;;
また機会があったらご一緒しましょう!
相互リンクしておきますねっ!

| ねこ | 2010/12/01 09:11 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。