≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

クロスボウマスターさん♪

ねこの過去のメインです(ぇ


弩


キャラのSSは諸事情により載せられません(


さて今日は弩のスキル振り直しをしたので一応載せておきますね。
(きっとレオが参考にしてくれるはず・・。)


1次

弓1次

弓と一緒で 2次でSP1余るのでアローブローがこの後2になります。


2次

弩2次

弓と一緒で全部のスキルに振ることが出来ます。
SP1余るので1次のアローブローに振ります。


3次

弩3次

ゴールデンイーグル15 ストレイフ30 必須です。
@はお好きなようにw


4次

弩4次

パルス振らないとか終わってますね(ぁ
弩は優先で振るものが多くてMHになかなか振れません;;
持っているキャラでここまでレベル上がっててMH20なのはこの子位でしょう。。
今回はまだ悩み中でMHには一切振っていません。


まぁ こんな感じ?w


あるてぃめっとすとれいふ!

これすごいです!!!

すとれいふ

お前投げかよ?って感じの 6段攻撃!!!
シャドパさんじゃないので 半減してない6段ですけどねw
ねこの弩は正直に言っちゃうと・・・。
100回分振り戻しが残ってます><
装備も以前使ってたもので全然大したことないのに ここまで出るってことは!
メインで育成されてる方は1段100kとか出ちゃうのかしらね?w
あーなんかそんな動画見た気もしなくも。。。


スナイピング・・・。
無条件で30まで振ればカンストなのかと><

すないぴんぐ

30回くらい頑張ったけどカンスト出なかった(ノω=;)。。。
振り戻せってことですね。。


とある諸事情・・。

神殿進めながら ビューティチケット使うのにめちゃくちゃはまってます♪

dkっぽい

ひだまりの前みたい^^


エヴァン

エヴァンですね これ結構気に入って決定にしようかと思ったんだけど
これになった時まだ思い出だったのよね。。
まだまだいける!!!


狙ってるのはこれ。。。

色が;

この髪型もう3回は出てるのに 肌色とか目が納得いかない!

チケットまじで面白いw
なんか感覚麻痺してきて 
髪の毛あるだけましじゃん?(ぇ
肌色白くければどんな髪型でもおkになってきたし(
肌だけはまだこんがり日焼け程度までしか許せないですね^^


現在は誰にも会えない状態ですよ・・・。
神殿クエ終わるまでに どうにかして?w


そうそうネクソンさん クエリセット直す気ないのかもねぇ・・。

月曜日のメンテでこんな所はちゃっかり修正されてました;;

クエ

思い出の最後 転職官に会いに行かなくてよかったのに。。。
ちゃっかり修正。
弩はヘレナに会いに行かされました;;




リセットされたクエに ドラゴンライダーの前提がありますよね?
あれ・・バグなの?
今日やってみたら 空に向かって2のクエが進行されませんでした。

マタタ



空に向かって2

タモモさんにお願いするんだけど・・・
タモモさんは気が早く もうその次のクエ出してます;;



追記

ねこのミスでした;;
クエはタモモの「申し上げたいことがあります」の方から完了させることが出来ました;;

天の翼

翼げっとぉ♪

もうさぁ ボス出来ないしライダーやろぉ・・?



2010.12.01 Wed 09:15 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

ピオシングはあげないのかぁ

俺の場合は狩りがメインだからどうしてもピオシング先あげになっちゃうなぁ…

アイスショットが無駄につよくなってるよね(
弱点なら俺でも100k出ちゃうぐらい

ひっそりと強くなってて楽しいですw

| 岡田 | 2010/12/01 10:42 | URL |

だーさんへ

ねこのコントローラーは攻撃スキルの為のボタンが2ヶ所しかないんです!
弩は・・・スキル多くてむりぃ><

確かに弩は強くなってるねー
楽しかったよ(もう過去形に・・

| ねこ | 2010/12/02 09:42 | URL |

ほうほう。

カンストでなくても、待機時間が減るならスナイピングは上げてもいい気がするなー。
特に俺みたいな弱キャラだとボス戦には必須な気がする。

アイス強くなったなら狩りはアイスのみでいくわ(

| レオ | 2010/12/02 10:11 | URL | ≫ EDIT

レオへ

そういえば昔姫でアイスのみで狩ってる人いたなぁ・・w
SP初期化の書って期間限定じゃなかったっけ?
暇みて1回インして振り直しした方がいいかもよぉ~

| ねこ | 2010/12/02 18:40 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

