≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ほんとうはきみがいないと・・・



今日は銃!

ねこが銃のスキル振り語るのは。。申し訳ないので省きますね(

追加・変更されたスキルを少し♪


クリティカルショット

銃にクリティカルがつきましたー。
基本値25%ですねw

カウンターアタック

殆どの職についてる反撃スキル?
銃は反撃じゃないけど 攻撃受けると40%の確率で45秒間ダメージ15%アップ!


キャノン

キャノンが5段攻撃に!


5段攻撃

なんかいいSSが撮れなくて;;
もう少し赤字確率高いんだけどね・・。



一番は海賊2職に追加された ダイス!!!

ダイス

200秒に1回さいころがふれます。

1だとハズレ><

2は物理防御力20%増加

3はHP・MP20%増加

4はクリティカル確率15%増加
ここで疑問! ねこは計算式とか分からないからあれなんだけど・・
銃は基本クリティカル値25% キャノン撃てば追加20% ダイス4なら追加15% SEつけば+20%?w
クリティカル80%とかには・・さすがになんないよね?w
わかる人説明よろ!


5がいいの!

5.png

ダメージ20%増加♪

ちなみに6は 経験値30%増加(



エフェもきれいw

ダイスエフェ

2~6まではきっと↑のエフェ


1だけは・・・

1.png

この後 砕け散ります><



スキル試しに 神殿やって見ましたが。。
船の移動速度がががっ!!!
ロープは相変わらず乗ったままじゃ無理だし;;
船乗っての狩りは 私にはむりぃいいいいいいい
ってことで 弓のごとくラピット狩りに変更(

ラピットファイア

ダイス5のカウンターアタックつけばこのくらいは出るので結構行けました。


なにせ。。
骨吸いとBGとコアですくすく育った銃ですから・・・。
プレイヤースキルなんてものは皆無です!
まぁ のんびり操作覚える為にもクエ進めましょうかねw

ちなみに銃はけいおんの髪型なので ランダムチケットは一切使いませんよ!


もうね。。
弩で少し疲れました。。。

500枚じゃきかないと思う
もう神殿クエは終わったので チケットの為だけに効率いいところ探して・・

提灯がいいかもぉ!
魔ならテレポするだけw 弓使いなら鳥出してレイン等すればおk!
チケットにザクとか関係あるのかよくわかんないけど
2倍SDT1時間 提灯マジ狩りで100枚くらいかなぁ?

しあわせねこ

提灯来て・・200枚は使ったはず・・

おわったぁああああああああああああああああああああああああああああ

ランダムチケットって
キューブでOP3のDEX21%引くのよりむずかしいかも(
まぁあれはPかかるから妥協が必要だけど これタダだし^^
妥協しませんでしたよ!!!

ねっ かわいくなったっしょ?w


2010.12.03 Fri 07:46 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/04 04:23 | |

非公開様

あれは。。
そうそう非公開様のこと(ぇ

JUJUの曲ですよ!

| ねこ | 2010/12/04 09:39 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

